プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

妻にキスマークを付ける夫の心理はなんでしょうか。

A 回答 (5件)

マーキングに必死

    • good
    • 5
この回答へのお礼

そうなりますよね。不思議なのは、離婚したいって言っていたのにキスマークを付けたり積極的にキスをしてきたりしたので、なんでなんだろと。興奮の延長で意味はないのでしょうか?

お礼日時:2020/06/02 03:20

ワタシは別段心理状態とは無縁ですね、


敢えてなら、判子を押印する様な感覚ですかね?、
形良く、量感良く盛り上がってる尻に、或いはオッパイにワンポイント的な飾りですかね?、
〈押しといたよ〉の感覚でペタン、
外から見える箇所には押しません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

それは興奮からやるのですか?例えば酔った勢いで一夜限りの遊びの女性(タイプではない)にもやりますか?なぜ長年連れ添った妻に…と不思議な感覚です。

お礼日時:2020/06/02 03:17

愛しているからです。

    • good
    • 4
この回答へのお礼

それが不思議なんです。子が産まれてから夫婦仲は冷め切っておりずっとレスでした。数年振りにし始めたのですが、激しくキスしたりキスマークを付けてきたり積極的だったので「あれ?長年離婚したいって言ってたのに」と。心と行為は別なのでしょうか。ただ興奮していただけなのでしょうか?

お礼日時:2020/06/02 03:22

どこですか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

服で隠れる場所

お礼日時:2020/06/01 15:28

キスマークをつけるための練習とか?


妻を疑っているとか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A