アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

旦那さんが首にキスマークをつけたがります。でも、自分はダメといいます。浮気をしていますか?

A 回答 (9件)

旦那さんは浮気はしていないと思います。

あなたが浮気をしない様にこの女は俺の物だと言うしるしを付けとけば、あなたに男が近寄らないと思ってキスマークを付けたがるのだと思います。旦那さん自身がキスマーク付けたがらないのは会社で奥様や奥様以外の方と遊んでいるのではと思われない様に。だと思います♪
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがたいです つけてもらえるだけ幸せとおもいます。

お礼日時:2017/08/23 17:15

キスマーク付けた男性同僚が出勤してきたら気持ち悪いですよ(笑)


まわりにどん引きされるのを知ってるので拒否するんでしょうね。
質問者様はキスマーク付けたままお買い物に行ったりするのは平気なの?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

つけたがるのに、つけたらいやとゆうので、謎なんです。つけて平気かということでもないんです 汗

お礼日時:2017/08/22 16:52

旦那さんが浮気をしてると、、、罪悪感から奧さんに


濃厚なエッチをすることはありますよ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

悲しいです。そっちだったら

お礼日時:2017/08/22 00:50

なんじゃそりゃそりゃ。

むしろ浮気防止でしょ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

自分はダメな意味がわからないんです汗

お礼日時:2017/08/21 22:40

とても愛されていますね。

チューマークは「大好き」が いきすぎたマーキングですからね。旦那さんは浮気はしていないでしょ。単純に不安から来る独占欲ですよ。あなたは、ダーリンをぎゅっとしてあげてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なぜ自分はだめなんでしょう

お礼日時:2017/08/21 22:40

貴方のこと大変愛してると思いますよ❗

    • good
    • 1
この回答へのお礼

それならうれしいですが

お礼日時:2017/08/22 00:48

むしろなんで???



ただの独占欲でしょ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それならうれしいです!

お礼日時:2017/08/22 00:48

旦那が浮気をしているかどうか、でしょうか?


それだけ夫婦の仲が良ければ、浮気はしないでしょう。

可愛い旦那さんですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なんで自分はだめなんでしょうか?

お礼日時:2017/08/22 00:48

訳わかりません・・・?


旦那があなたの首にキスマークをつけたがるってことはあなたのことを曲がりなりにもまだ好きなんでしょうから、それで浮気を疑うってどういうこと?
そんなそぶりがあるの?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

自分はだめなのが。

お礼日時:2017/08/22 00:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています