アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性は 同じ人とのエッチは 飽きる と 言われますが
そうであるならば 既婚者は 浮気して当たり前 みたいな感じになってしまいますよね
浮気しない人は 飽きてない と 言う事でしょうか?

A 回答 (18件中1~10件)

飽きません。

結婚して高校生二人の子供がおります。25年経ちますが妻の大人の色気に50代の今でも日常的に興奮しますし、昼間でも私の事を可愛がってくれます。色っぽい素敵な熟女です。こんな夫婦生活ですから浮気したいなんて思いませんが、きっと夫婦関係が冷めていたら、男も女も浮気したいと思うのかもしれません。
    • 8

浮気しない男性は、他の方も言っているように、お金や勇気や甲斐性がないだけだと思います。

昔知り合いが言っていましたが、浮気をしない人は、愛だけではなく、ただ単に、チャンスがないだけだと、チャンスがあれば浮気するものだと言っていました。
その通りだと思います。

そりゃ、飽きますよ。
だから昼顔がヒットしたんです。
ただ願望を実行できる容姿かどうかが大きいですよね。
浮気は1人では出来ませんし。
    • 6

男性は 同じ人とのエッチは 飽きる と 言われますが

↑
ハイ、その通りです。

そうであるならば 既婚者は 浮気して当たり前
みたいな感じになってしまいますよね
 ↑
飽きなくても浮気は当たり前、と
考えています。

浮気しない人は 飽きてない と 言う事でしょうか?
 ↑
違います。
金や勇気が無い男です。
つまり、甲斐性が無いのです。
ワタシがそれです。
    • 4

飽きる=浮気になる理由がわからない。

飽きたからレスになるならまだわかるんだけど。
「男性は 同じ人とのエッチは 飽きる と 」の回答画像15
    • 0

え?

既婚者は既婚者で責任があるんだよ。
その責任を果たさないことを容認する理由になりません。

ですので、それを承知でやるとペナルティが課せられるのは離婚沙汰のネタでご存知の通りです。
    • 3

浮気しない人(男)は、飽きてないというよりも、金銭的・体力的・精神(ストレスを含む)的にエッチ(あるいは浮気)から気持ちが遠ざかっているか、エッチ(あるいは浮気)よりも関心を寄せるもの(仕事とか趣味とか)が出来たか、理性が欲望よりも上回っているか、エッチ(あるいは浮気)に伴うリスクが承知できているか…いずれかかもね。

• 0

男なり女の子なり飽きはあると思う。

互いにいつまでも新鮮味があれば別かと
    • 0

●男性は 同じ人とのエッチは 飽きる

↑無茶苦茶大雑把な言い方です。性の本質も、当事者を取り巻く環境とか事情、気持ちの問題もすべてを機械的にみたものの観方です。こういう言葉は、少しだけ女を知っている若い男性の言う言葉です。男女間の性の意味はとても深く、それを追求してもしきれないのです。だから繰り返し行われます。生きている証ですもの。
    • 1

あなたのすぐ下の質問に夫1人では満足出来ないから不倫すると言う女性が居ますよ。

そもそも飽きる飽きないと言うのが良く分かりませんが、仮に飽きたとしても浮気が当たり前みたいな感じにはなりません。

不倫や浮気をする人に限って色々と言い訳をしますが、ただ単に自分の欲望に身を任せてるだけで、人の痛みや気持ちが分からない人がする事です。
    • 9

飽きる飽きないで言えば男も女も同じ条件ですが、浮気しないのであればあなたで心身ともに満たされているということでしょう。

顔だって長年のうちには見飽きますが、そのおっさん顔が急にいなくなったら不安ですよね。あなたもイケメンに誘われてポッとなったって、浮気まではしませんよね?何故なら見飽きていても満たされているからだと思います。
    • 3