アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

風俗は浮気としてカウントしないですか?

結婚してから風俗に行かれた事がある方にお聞きしたいです。

風俗は浮気と思いますか?

お金を払ってるから浮気に入らないと思いますか?

A 回答 (13件中1~10件)

奥さんが、エッチしたくない派で、SEXレスで、公認なら、問題ない。



それ以外の理由は、裏切り行為で、浮気。
    • good
    • 0

浮気じゃないと思うのは男の身勝手。

ホント、奥さんに聞け。
    • good
    • 0

嫁さんに聞け。

    • good
    • 0

身体の浮気。


精神的にも裏切られた感が、女性には残ります。

浮気や不倫より、マシとか?その考えは可笑しい。正当化しないで下さい!
    • good
    • 0

この問題って結構難しい問題ですよね。


男からすると性欲が在って奥さんにセックスをせまったとして、今日は疲れているから無理と断られる場合が在ります。
逆に奥さんが我慢してセックスしたとして、後からなんかの拍子に昨日は我慢してやってあげたのにとかって成ると男が悪者に成り、かなり引きます。
結局セックスって女性に決定権が在る気がします。男の欲求を解消すると同時に夫婦間の中を保つに風俗に行っても結果仕方何と言えざる負えません。
旦那さんと上手くコミュニケーションをして月のセックスの回数を決めるなどしてそれでも旦那が風俗に行くようなら浮気でしょうね。
しかもたまに行くようならまだしも、しょっちゅう風俗に通って家計を苦しめるように成ったらもっと大問題です。
旦那さんが小遣いの範囲で奥さんにばれない様にこっそり行っているなら、よしかなと言うのが私の意見です。
それから人によってはキャバクラでもダメと言う人もいますよね。あなたはどうですか?キャバクラこそムダ金かなとは思いますが。
    • good
    • 1

浮気じゃないけど、不貞ですね。

    • good
    • 0

結婚していることで、風俗でお金を払おうが、これは浮気と判断され、離婚の時には大きな理由となります。

お金を払っているため不倫とはならないでしょうが浮気の概念として扱われます。
    • good
    • 1

結婚はしてないけど、私は浮気と判断します。


お金の問題じゃない
    • good
    • 0

パートナーが決めて良いと思います。



世間一般で、どう言う名称になろうが、
呼び方が浮気に、なろうがなるまいが、
風俗であれ、なんであれ、それをパートナーが、
「ダメ・して欲しくない」なら、
「ダメ・して欲しくない」は、変らないし、

呼び方が浮気に、なろうがなるまいが、
風俗であれ、なんであれ、パートナーが、
「OK・してよし」なら、
「OK・してよし」になりますから。

パートナーが浮気とカウントするなら浮気。
浮気とカウントしないなら浮気ではない。と思います。

もちろん女性側も同じで、風俗嬢になっても、
パートナーが「OK・してよし」とか、
「お金もらってるから浮気じゃない」なら、
その二人にとっては、そうなのでしょう。
    • good
    • 0

風俗を既婚の男性が利用した場合、不倫ではありませんが、浮気です。

浮気も不倫も故人の思い出決めるものではありません。浮気は、男女の間にお金が介在しようがしまいが一過性の男女の関係のことをいいます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!