プロが教えるわが家の防犯対策術!

浮気かどうか?

妻の浮気を疑ってますが、おりものシートがありますよね、何時も下着が汚れるのが嫌みたいなのですが、毎日しているので、お風呂のまえにゴミ箱に捨ててあるのですが、たまに、ないときがあって、不審に思い、洗濯物の下着をチェックしたら、白くかわいて汚れてました、しかも表まで染みてました、我慢汁で乾いたような汚れでした、何時もシートしてるのに、下着まで汚れてるのはおかしいですよね?シートが捨てていないと言うことは、そとで浮気してきたのかな?

質問者からの補足コメント

  • 毎日シートは着けています。
    忘れることはないと思いますが、
    こんなことが三回位あります、ここ2ヶ月レスです、何時もあさが早いからとか言って、はぐらかす、その日に迫りましたが、立つのと言われ、最近は妻の拒否から勃起不全になって来ましたので、精神的にだめになりましたね、挿入の時に萎えてしまって、よだんですが、それで、何時も一緒に寝ていたら、濡れるものも濡れなくなるとか言ってるし、別々でねたほうが、それで、したいときに誘うみたいな事言い出すし。

      補足日時:2017/12/16 20:47
  • 自慰はしないといってました。
    そうですよね、気をつけます。
    私もチェックとかしたくないのですがね、行動が怪しいのでね、最近はつめたいにでね、エッチもしなくてもいいよとか言ってるし、欲求不満にもならないみたいですが、そんなものでしょうかね

      補足日時:2017/12/16 21:41
  • 40代後半、子供無し、仕事はパート八時間でフルタイム、休日は平日、私は土日です、休みの日は、家事を昼間して午後からはお出かけ、帰ってくるのは夜の8時とか9時、10時とかみたいです、義理の母と同居してますが、私が夜勤の時は何時もそんな感じです、休みの日に1日家にいたことがないですね、絶対に何処かに出掛けてます、母と一緒に食事したことが一回もないですね、私もあまり、文句も言いたくないので、一回もたまには、休みの日ぐらい家にいたらとは言いません、自由にさせてます、ストレスなどがたまるといけないかなと思ってますのでね

      補足日時:2017/12/17 02:26
  • 離婚や修復、今はどうしようか、考え中です、興信所もお金がかかるので、出来ないですね。悩みどころです。

      補足日時:2017/12/17 02:30

A 回答 (25件中1~10件)

あなた、気持ち悪いわ。


そりゃ逃げ出したくもなるよ…
気持ち悪すぎ。
    • good
    • 2

ダンナにおりものシートのチェックまでされてるって奥様が知ったら離婚になりますよ。


何を根拠に浮気してる?とか疑ってるのか知りませんが、その前に離婚されそうですね。
書い忘れてなかったからつけてなかったのでは?
チェックするのやめてください。
    • good
    • 0

我慢汁に似たようなおりものもあります。



人間なので、たまにはつけ忘れてしまう事もあるでしょう。

たまたまストックがなかったのかもしれません。

それだけで浮気を断定は出来ません。
    • good
    • 3

おりものだとおもいます。

(>_<)
私も頻繁におりものシートつけていますが、日によってはつけないときもあります。
つけてなくて汚れてたのではないでしょうか
    • good
    • 1

人間浮気するものだと思います。

それを隠しているだけマシなんじゃないですかね。
(もし浮気しているとしたら。)
    • good
    • 1

そんなこと 言っていたら、殆どの女性は、浮気や不倫をしていることに


なりますよ。
もう少し、女性をご勉強なさって下さい。
男みたいに単純な生理では有りませんよ。
    • good
    • 2

変態性低気圧 … 。

    • good
    • 10

ちょっとちょっと


やめてくださいよ〜〜そんな事するの
そうゆうところから、浮気を疑うなんて、、、捨てられちゃいますよ〜
配偶者を信じてあげてください。
    • good
    • 2

え…きしょく悪い…


気持ち悪すぎてドン引き!(笑)
そんな所をチェックする男性って居るんだ。変態!!
自分何やってんだろ…とか思いませんか?(笑)

考えすぎですし、そんな浮気疑ってどうなりたいんでしょうか…?

頭イかれてるぜ
    • good
    • 5

生理ではないのなら、もしかしたら、尿漏れシートなのかも知れませんよ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A