アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

浮気かどうか?

妻の浮気を疑ってますが、おりものシートがありますよね、何時も下着が汚れるのが嫌みたいなのですが、毎日しているので、お風呂のまえにゴミ箱に捨ててあるのですが、たまに、ないときがあって、不審に思い、洗濯物の下着をチェックしたら、白くかわいて汚れてました、しかも表まで染みてました、我慢汁で乾いたような汚れでした、何時もシートしてるのに、下着まで汚れてるのはおかしいですよね?シートが捨てていないと言うことは、そとで浮気してきたのかな?

質問者からの補足コメント

  • 毎日シートは着けています。
    忘れることはないと思いますが、
    こんなことが三回位あります、ここ2ヶ月レスです、何時もあさが早いからとか言って、はぐらかす、その日に迫りましたが、立つのと言われ、最近は妻の拒否から勃起不全になって来ましたので、精神的にだめになりましたね、挿入の時に萎えてしまって、よだんですが、それで、何時も一緒に寝ていたら、濡れるものも濡れなくなるとか言ってるし、別々でねたほうが、それで、したいときに誘うみたいな事言い出すし。

      補足日時:2017/12/16 20:47
  • 自慰はしないといってました。
    そうですよね、気をつけます。
    私もチェックとかしたくないのですがね、行動が怪しいのでね、最近はつめたいにでね、エッチもしなくてもいいよとか言ってるし、欲求不満にもならないみたいですが、そんなものでしょうかね

      補足日時:2017/12/16 21:41
  • 40代後半、子供無し、仕事はパート八時間でフルタイム、休日は平日、私は土日です、休みの日は、家事を昼間して午後からはお出かけ、帰ってくるのは夜の8時とか9時、10時とかみたいです、義理の母と同居してますが、私が夜勤の時は何時もそんな感じです、休みの日に1日家にいたことがないですね、絶対に何処かに出掛けてます、母と一緒に食事したことが一回もないですね、私もあまり、文句も言いたくないので、一回もたまには、休みの日ぐらい家にいたらとは言いません、自由にさせてます、ストレスなどがたまるといけないかなと思ってますのでね

      補足日時:2017/12/17 02:26
  • 離婚や修復、今はどうしようか、考え中です、興信所もお金がかかるので、出来ないですね。悩みどころです。

      補足日時:2017/12/17 02:30

A 回答 (25件中1~10件)

下着が汚れるのでシートをつけます。


白くかわいて汚れてるのはおりものです。
シートをつけ忘れる事はよくありますよ。
それだけで浮気の心配はしなくていいと思いますよ。
    • good
    • 2

ただシートしなかっただけかもしれないし、しなかったら下着は汚れるだろうし、それだけで浮気してきたとは考えすぎの様な気がします。



他になにか浮気してると思う様な行動などがあるなら別ですが。
    • good
    • 2

生理だったのでは、ないでしょうか?後は予備を持ってなかったのだと思いますよ!浮気してるなら汚れた下着も捨てて来ると思いますよ!

    • good
    • 1

>下着まで汚れてるのはおかしいですよね?



 忘れたり、ずれたりする可能性は?

>シートが捨てていないと言うことは、そとで浮気してきたのかな?

 疑うなら、興信所で調査して
証拠を集めればいいだけ

 あくまで、感と状況証拠なので、
「浮気」をしているとは、なりません
    • good
    • 0

浮気ではないと思いますよ。

もしかしたら、奥様の気持ちが少し離れてしまっているようなことはないですか?下着のチェックなど気づかれたら逆効果です。気をつけてくださいね。
    • good
    • 2

そんなとこまでチェックする旦那、気持ち悪い。

自分が脱いだパンツやオリモノシート見られてるって想像しただけでもう無理。
    • good
    • 9

単に、し忘れる時もありますよ。

シートを切らしていて、付けられなかったとか。
下着の汚れは、自慰していたとか?
女性は家庭を持てば簡単に浮気はしないと思います。
    • good
    • 0

で、質問は一体何なの?



 書かれている情報だけじゃ
「浮気」をしている証拠にならない

 興信所で浮気現場を押さえる!

 で、アナタは、「浮気」をしていたら
どうしたいのか?考えて行動した方がいい
離婚するのか!修復するのか!
    • good
    • 0

この行為ホントなら少々引いてしまいます。


ただの、オリモノじゃないですか?!
    • good
    • 1

奥さんは何歳ですか?


子供さんは?
仕事はしてますか?


浮気の心配する前に、奥さんの健康状態の心配してください!!
SEXやら欲求不満がなんたらだと、そんなことなんか3の次4の次ですよ!!!!!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A