アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

嫁がブスなら浮気はやむを得ないですか?

A 回答 (9件)

世間では、ブスな部類に入る嫁を持つ夫は結構イケメンが多いようです。

そして、そういう嫁はよく働くそうです。

夫の少々の異性関係も我れ関知せず。と、いう態度のブス嫁が結構います。そういう嫁の姿を見て夫は、嫁を裏切らないようです。一時的に浮気をしても夫はブス嫁を信頼し愛しているのです。
    • good
    • 2

そのブスを好きで一緒になったんじゃないんですか(笑)

    • good
    • 0

てかそんなに嫌なら最初から結婚すんじゃねーよとこういうことです

    • good
    • 1

浮気ができるくらいなら


もともとブスを選ばないでしょう

整形でもしたのかな?
    • good
    • 1

そんな事許されると思う?


単なる言い訳に過ぎない。
    • good
    • 1

愛していれば顔とか関係ないので、夫の浮気性が問題ですね。

浮気は遺伝で直らないって聞くのでその性格で結婚するのは無責任すぎるし彼女、妻つくらず一生独身でいてほしいですね。
    • good
    • 2

嫁が美人でも何回も浮気をする人いますもんねー!


要は浮気性の人は結婚
しないがいい。
    • good
    • 2

関係ないんじゃない?


自分の顔のレベルを差し置いた、野郎の性格次第じゃないの?
    • good
    • 1

やむをえません。


夫がEDや下手でも同様。
また、嫁が浮気している場合も、やむを得ないですよね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A