プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

奥さんのことが大好きだけと身体の浮気をしたとして、
奥さんにバレて「浮気した人とやりたくない」
と断られたら嫌だ?
仕方ないと思いますか?

質問者からの補足コメント

  • 奥さんとはやらないけど、ずっと一緒にいたいとおもいます?

      補足日時:2023/10/01 08:48
  • すみません、、、私奥さん側です、、、
    された方です、、、、

      補足日時:2023/10/01 08:57

A 回答 (6件)

許したら、またいつか


ほとぼりが冷めた頃に
体の浮気を繰り返します。
ずーっと旦那さんを
心から信用する事は
できません。
体の浮気をする人は
必ずまたします。
    • good
    • 2

風俗とかですかね。


一度だけなら、許してあげてー

このまま、拒否したら離婚だよおー
    • good
    • 0

身体の浮気って、何ですか。

浮気はそういう気持ちが働くから行動が伴います。意思があって身体が反応します。

身体だけの浮気なる物が成立するなら、男は勃起したら浮気をしたことになります。勃起イコール身体が意思とは別に勝手に性交渉の準備をするのですから・・・

回答は、意思のない浮気ですので、それは浮気とは認められません。あなた独自の造語ですので一般に認知されている言葉ではありません。
    • good
    • 0

仕方ないでしょ。


浮気しといて、普通にやるって?
ありえない
    • good
    • 0

あなたはそうでも


奥さんは他の女と寝る男と一緒に居たくないと思います。
たとえ想像するだけでも結婚生活は終わりますね
    • good
    • 0

性病検査を全部して、


結果をちゃんと書類で確認しないと
汚くて 無理。
キスは一生出来ない。
信じる事も一生出来ない。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A