dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男にしろ女にしろ浮気ってマジクズですよね?好きで全てを尽くして大事にしてるのに心を踏みにじって、浮気を楽しむ、浮気された人の心の傷えぐいだろな〜考えられねぇ、そういう人ってどういう神経してるんですか?

A 回答 (4件)

仰る通りです。


お互い浮気が公認の場合は別として…
お付き合いしているなら、付き合ってる間にその人の人間性や価値観が知れるきっかけになると思いますが、結婚してからの浮気などは、相手の心に大きな傷を付けるものになる事が多いと思います。(付き合ってる時もそれはあると思います)
ただ…
やはり人間は弱い生き物なんだと思います。
欲が勝ってしまったり、魔が差したり…
弱っている時に敢えて漬け込む人もまたいて…
芯の強い、心の強い人ばかりではないですもんね。
悪意があっての浮気、相手の事を考えずにする浮気などは本当に悲しいですよね。
個人的な意見としては…
少なからずされる側にも多少なりとも原因はあるんだと思います。
それでも浮気は相手を傷付ける事に変わりはないですが…
人の心、気持ちってとってもとっても複雑なんだと思います。
    • good
    • 1

私は知っています。

男女関係に於いてあなたのように極端な考えを有する人が、数年後に非難されるような男女関係に陥った人をです。

他者の異性問題は鷹揚に見た方が良いと思います。揺れ動く人の気持ちですが、自分は如何にその場その場面でコントロール可能は理性を働かせられるか気持ちのままに任せるかの違いです。
    • good
    • 0

私は面倒臭がり屋なので、浮気なんて過去に一度もしたことも考えたこともこの先する予定もありませんが、理屈的にはとくに何もそうおかしくはないのではないでしょうか??



今日はプリンが食べたい気分だけれど、アイスクリームも食べたいって時は普通にありますし、今日はこっちのぬいぐるみと寝ようか、いや、やはりこっちのぬいぐるみと寝ようかと、そのように迷うような事なんて、人間はしょっちゅうですよね、、??

どちらかに決められないのが悪いっていっても、ほら、部屋を整理して片づける時ですら、捨てるモノを選べないような人って結構いるでしょ、、、。

多趣味な人とかも、ある意味では、そうだったりもしますしね、、、。
    • good
    • 0

金目当てだったり、そんな感じなんでしょうね。

。。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!