プロが教えるわが家の防犯対策術!

昔浮気ばかりしていたけど、
いまは心を入れ替えて一途になった人!

よく、浮気は一生直らないとか言いますが、
そうでない、という人、教えてください。

何かきっかけがあったのか?
また、よろしかったらどれだけ浮気を
していたのか?

男女問わずお願いします

A 回答 (5件)

過去に痛い思いや辛い思いをするともうしないのでは??


一回でもめちゃめちゃ辛い思いをするともうこりごりになると思います。私は基本的に一人と付き合いたいタイプなので縁がないかと思っていましたが、三角関係になり、やっぱり辛いので将来はもうしないですね。いろいろ学びました。。
    • good
    • 6

私も一途になった派です(笑)



今の旦那さんと知り合うまでは27歳くらいまで常に二股三股みたいなところがありました。(申し訳ございません)

浮気する理由は以下のような感じでした。

・ドキドキや刺激を求めるタイプだった
・付き合ってる人がいても常に「もっといい人いないかな?」と「もっと」を追求してしまう

しかし旦那さんと付き合うようになって「もっと」がなくなりました。
旦那さん1人で全てが満たされたというのもあります。
世間一般で言うと別にイケメンでもないし、お金持ちでもないんですけどね^^;
あと、ドキドキや刺激もいい加減飽きてきたというか、1人の人とちゃんと向き合って付き合いたくなったんでしょうね。

それからは全く別人になったように一途です。
が・・・一応自覚症状があるので、なるべく誘惑の多い場所には近寄らないようにしてます^^;

やっぱり旦那さんを【嫁に浮気されちゃうような情けない男】にしたくないですから☆
    • good
    • 6

昔は何度も浮気されました。

結婚前の夫です。親に恵まれずに育ち、本当に大事な相手っていうのに出会った事が無かったんだと思います。毎度とことん戦い、つぶして来ました。
結婚後は私や私の両親からの愛情を素直に喜び、家庭的な夫になってくれました。
たぶん、夫は24年間浮気はした事がありません。
相手を本当に大事な存在に感じたら、浮気ばかりしていたような人でも、変われるんだ・・が感想です。
夫と結婚出来て本当に幸せだと感じている44歳女です。
    • good
    • 12

わたしは結婚を機会に一途になりました^^;



あたりまえっちゃ当たり前かもしれませんが・・。

浮気と言うか重複恋愛^^;をしていたころはきっといろいろ寂しかった気がします。家に帰宅する人がいるというだけでこんなにおちつくもんだなぁと思います。
    • good
    • 3

本当に恋愛するとなくなりますよ。


狩猟民族が農耕民族になるようなもんです。

但し

>浮気は一生直らない

これはもう常識なんで覆りません。
過去を知る人ならそういういわれも受けるでしょう。
自分のやったこと。受け止める必要があります。
自分が浮気癖があることを自覚して
気を引き締めてないと元に戻る可能性はあります。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A