プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は今まで、女遊びも、浮気も全く経験がありません。
私のような者が浮気をするとかえって、危険でしょうか?・・・

A 回答 (9件)

はっきり言える事は


異性に学生時代から免疫がないと
男女問わず危険で自分と相手も
回りの人も傷つくよ。
風俗で解消したほうがいいよ
    • good
    • 0

可能かどうかは、個人差が大きいです。


肉体的にも、経済的にも・・
で、それを一番良く知っているのはあなた自身です。

他人に聞く話ではないです。
まして、70才・・人生の隅から隅まで知り尽くした?はずのお人の質問とも思えない。
    • good
    • 1

純粋に相手を想う気持だけを楽しんで下さい。

    • good
    • 2

別にいいのでは、お互い十分自分が何をしているかわかってすることですから、



お互いがそのことに責任と周りに迷惑がかからないよう頑張ってください。
    • good
    • 0

人生は一度だけです。



興味があるのなら、やってみてもいいとは思いますよ。

ただし、浮気、不倫というのは相手が必要なことですから、自分だけがその気でも難しいことですよね。


また、浮気という行為は今まで積み上げてきた幸せを一瞬でふいにしてしまうものであることは間違いないことですから、浮気という行為に踏み出す前に奥さまのこと、ご家族のことを、もぅ一度しっかり考えてあげてください。

浮気をしたからといって、それは一瞬の快楽だけであって、それで幸せになれることはけしてありませんし、想像しておられる程、楽しい世界でもありません。


そのぶん悲しまれる方の存在があるのであれば、その方のためだけに生きられるのも格好いい男の生き様だと思います。


刺激が欲しいということでしたら、風俗遊びは何のしがらみももたずに遊べますから、おすすめいたしますよ。

最近では高齢の方も多く利用されていること聞きますし、所によっては料金も安くなってきていますので、手軽に気軽なものですよ。


ただ、質問者様が求めておられるものが、風俗遊びにあるかどうかは微妙なとこなように感じますがね(汗)。
    • good
    • 2

金と体力がいります。

いずればれますから、家族の了解と責任だけは忘れずに。
    • good
    • 0

危険です。


浮気というのは、達人同士がやらないと
悲劇になります。

風俗で我慢した方がよいと
思います。

でも、失礼ですが残りわずかということで
その覚悟があるならやってもよいのでは
ないですか。

それにしても、70で浮気とはすごいですね。
ある意味、尊敬に値します。
あやかりたい気持ちです。

この回答への補足

実は老人倶楽部で、好きな女性ができてしまったのです・・・・・・・・・・・・

補足日時:2012/06/23 09:19
    • good
    • 1

まぁ浮気は、一般的な考え方から言えば、


配偶者への背信行為、裏切りです。
しかし、それが、生きがい、喜びを得られる
ようなことに繋がるのでしたら、時と場合によっては
許さる行為でしょう。
危険?
これに関しては、必要以上に追わず、引き際が大事です。
相手を追い込むような恋愛は、危険を招きます。
相手を貶める結果を招くこともありますし、配偶者を巻き込み
悲しませることもあります。

最後に一つだけ言わせてください。
浮気は、スリリングできっと興奮を得られる行為でしょう。
しかし、自分の快楽を得たいがために人生を棒に振る結果を
招くことあるということを。
    • good
    • 3

70歳ですね



私は52歳

私から見ると大先輩です

今更女かと思いますが、同じ男です。

溜まった物出したいと思う気持ち分かります。

今まで遊んだ事無いなら特に。

お金があるなら、風俗に行く方をお奨めします

でも、今まで真面目だった人は、はまると聞いた事あるので、行動しない事をお奨めします。

寧ろ、お孫さんがいる年代だと思います

おまごさんにお小遣いをあげる方が健全で良いと思いますが。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A