プロが教えるわが家の防犯対策術!

事情がありお互い嫌いになったわけではなく、彼氏に振られ(実際は距離をおく)ことになりました。
共に大学生でお互いに初めての相手です。
詳し
い事情は過去の質問をご覧いただけると幸いです。

話し合いの後、私からお願いしてもう一度抱いてもらいました。
いつものように終始優しく、まるで明日もいつものように会えるかのようなエッチでした。
彼は風俗にも行かず、私以外は抱いたことのない真面目な人間です。

彼の家のベッドで、2人で泣きながら行いました。
このことはその後彼が1人でベッドにいるときに私のことを思い出し、未練が残る材料となるでしょうか?
また今回のエッチで、私が他の人間に抱かれたくないと思い、関係が戻るきっかけになることはあるのでしょうか?

男性心理をお聞きしたいです。大変思い悩んでいるので、どうか沢山の方からご意見いただきたいです。
よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

A 回答 (5件)

過去質見ました。



私の彼は、私が初めての人で1度は別れたのですが戻ってきました。
私の彼の場合はあなたの彼のように誠実な理由ではなく単なる浮気でしたが・・・
最初は浮気相手の方へ行こうとしていました。
この浮気相手とは彼いわく、キスやハグはしたが体の関係はない。なぜなら新幹線で4時間かかるような遠距離で尚且つ相手が学生で門限があるため不純なことは出来る時間がなかったそうです。

結果、体の関係があったのは私だけ。
そしてあなたの彼と似たような変なとこ真面目タイプなので、1度は別れたのですが、戻ってきました。

その時彼が言っていたこと
「やっぱり付き合ったのも体の関係あったのも、初めての人ってそう簡単に忘れられない。心入れ替えて頑張るからもう1回やり直したい」
でした。

離れている間も連絡はとり続けていました。
でもガツガツ追いかけることはしませんでした。

離れている間は応援してあげようという暖かい目で見守っていたらどうでしょうか?
その間にあなたの心を動かすほどの人が出てきたらそれはそちらに目を向けてかまいません。

人生なるようにしかならないんですけど、1つアドバイスをするなら、何もせず後悔するのだけはやめましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

泣きながら読ませていただきました。
ご回答ありがとうございます。
様々なことがあって乗り越えられたのですね、羨ましい限りです(;_;)

重ねて質問して申し訳ないのですが、連絡はどのような頻度でどのような内容を取られていましたか?
半年後にまた会う約束をし、それまで私は連絡しないと言ってしまったのですが、この場合時間を空けて私から送ってもいいのでしょうか…
返信いただけると幸いです。

お礼日時:2019/04/15 12:25

お別れエッチの時は お互い感情が高ぶり泣きながらしてたんですね。



でも それほど記憶に残るとは思いません。
ただの通り道です。 通過点ですかねぇ。
エッチの相性が良かったりすると思い出す事はありますが、元サヤに戻ることは ありません。

淡い期待をせずに 別の彼氏さんを見つける方が良いと思いますよ。
直ぐにでは ないですけどね。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

男性心理を教えていただきありがとうございます。参考になります。

お礼日時:2019/04/17 16:18

度々の回答失礼します。



連絡の頻度は、決めてた訳ではありませんが・・・
「おはよう仕事いってくるね!」
だけ、で返事が来たら返す・・・という繰り返しです。
最初はやっぱり、浮気相手の方へ一生懸命の彼だったので返事が素っ気なかったですよー(笑)辛かったですけど、返事はどんなに時間が空いてもくれてたので、必ずおはよう、おやすみは入れてました。
簡単に言うと重たくないLINEですね。

そうこうしてたら、電話がむこうから来るようになりました。
そして、彼女の話もしてくるようになりましたが、決して縋りつかず、彼女の批判はせず、ただ、淡々と彼の話を聞き私の意見を言い・・・の繰り返し。
そうこうしてたら、今度は彼の方から会おうと言ってきました。

そして、結局の所遠距離への不安寂しさ、相手への不信が募り、彼女と大喧嘩、お互い罵りあって別れたあと、私に
「ごめん、大事なものはすぐ近くにあったのに・・・浮気してる間も優しく支えてくれて、ずっとそばにいてくれてありがとう。もう1回やり直したい、チャンスをくれませんか」と言ってきたんです。

私の話ばかりですみません。
待つとか、信じるって口で言うほど簡単じゃないんですよね、意外ととても難しい・・・
だから自分を追い詰めがちなんですが、貴方が後悔しないように行動することがいちばん大切なんです。
押せ押せじゃ相手も嫌になるし、苦しい時に責められてはもちろん逃げたくなります。
そんな時に支えて、受け止めてくれる人が居たら、誰でも救われますよね。
そういう人って絶対男の人の中では大きいと思うんです。
半年の間、会えないのは仕方ないにしても、LINEの向こう側で支えてあげることは出来ると思いますよ。
構ってちゃんじゃなく、あなたが彼を見守るくらいの気持ちで・・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お返事遅れてしまい申し訳ございません。
相手のことを常にとても考えて行動されていらっしゃったのですね、、
参考になります。もう少し頑張ってみたいと思います。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2019/04/17 16:19

>未練が残る材料となるでしょうか?


なるでしょうね。
しかしそんな事を考えているほど余裕がないのであれば忘却の彼方でしょう。

>関係が戻るきっかけになることはあるのでしょうか?
わりと近いうちに忘却の彼方でしょう。
というかこんな事考えてもなんのプラスにもなりませんよ。
どちらかと言うと恋愛が重すぎて「肩の荷が下りた」状態なので、ひと安心して伸び伸びやると思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
大変参考になりました。
あまり期待しすぎない方が自分のためにもいいですね…

お礼日時:2019/04/15 12:20

とにかく別れたことが事実です。



彼は、あなたと一緒の道ではなく、自分ひとりの道を選んだのです。
あなたとは見ている方向が違います。

あなたのことは一生記憶に残りますが、思い出になるだけでしょう。

あなたも自分に目を向けるべきですね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
たしかにその通りですよね…
中々事実に向き合えずつらいです。頑張ります。

お礼日時:2019/04/15 12:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A