プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼女と別れる前にやりたい。
どうすればいいでしょう…

A 回答 (7件)

別れようとしている人と?


やめとき!
    • good
    • 1

ゲスの極み(笑)

    • good
    • 4

やりましょう!


ゴム無しで
    • good
    • 2

普通にデートして流れでいい仲になればよいのでは?



その後の事は、ソレからで。
上手に別れられるといいけど。
一回くらいなら、平気でしょ?
やり逃げ、やりちんと言われる覚悟で。
    • good
    • 1

手切れ金10万円も積んだらどうでしょう。


「え、そんなにくれんの?」と、目を輝かせた隙に
「最後のH込みでお願いします」と言う。

「Hなしはいくら?」という場合、
「気持ちだけで1万円」というくらいか。
ここで、0円という本音をぶつけないほうが良い。
優しいと思ってもらうことが重要。

なお、女性側の質問なら、すでにH済なら応じるも
初なら、1万ゲットで良い思い出にと回答です。
10万で転ぶような女でないと胸張りましょうと^^;
    • good
    • 0

拝み落とすとかして〝女王様、お願いしますだ〟ってのはどう?

    • good
    • 0

やれば良いのでは?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A