アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男の人に聞きたいです。つきあっている彼女がいるのに、他に好きな人ができてしまい、つきあっている彼女に対する気持ちは冷めてしまいました。それでも彼女と別れないのはどうしてですか? セックスができるからですか?

A 回答 (8件)

ANo.5のvervisですが補足がありましたので再度。



僕なら付き合ってた彼女には正直に全部を話し
キッパリと縁を切ってから、新しい女にアタックします。
新しい女が本気で欲しいなら中途半端な状態では望めませんからね。
元彼女に冷めたという表現は不適切かな・・・
愛着やちょっとした絆は残っていますが、新しい女にときめいた責任として
元彼女に対する気持ちを振り切るべきだと思うからです。

この男はいい加減ですよ。
気持ちが新しい女に向いてるのは事実なんでしょうが
新しい女とは付き合ってみないとうまく行くかしっくりくるかなんてわかりゃしません。
そこで元彼女とも連絡・関係をキープしてるんじゃないの?
おまけに新しい女のこと相談してたりね・・・
なんとも都合のいい話ですが
これを許しているのは元彼女であり、新しい女。
元彼女はこの状態では彼と連絡はもちろん会うべきでもない。
新しい女も元彼女とはっきり別れてないのを知っているなら
キッパリ誰も居ない状態ならあなたと付き合うと言わなきゃならない。

ま、関係者全員悪い!っと言うか精神的に弱すぎ。泥沼じゃん、気持ち悪い。
どっかでケジメつけてくれよ!

それと、この男は今回自分の思い通りに物事が運べてもまた必ず繰り返します。
今でもまだ他に犠牲になってる女も居るかもしれませんね。
ただ、いつかは困るときがきます。
人の心をもてあそんだ報いは必ず帰ってきます。

あなたがどちらの立場の女性かわかりませんが止めといた方がいい男の
典型的なパターンに思えます。
    • good
    • 0

補足をお願いします。



その新しく好きな人とどういう関係かによると思います。

●もうその新しく好きな人と付き合う事が出来る状態
●ただ心の中で好きというだけで、まだ付き合うに至っていない状態、もしくは振られた状態

どちらでしょうか?

この回答への補足

もうその新しく好きな人とつきあうことが出来る状態です。
まだつきあってはいませんが。

補足日時:2008/06/12 23:43
    • good
    • 0

男のしくみがそうなっているので、女性と付き合いたい基本的な一部なのは確かだと思うけど、


嫌いになったら別れますよ。
冷めている度合いでしょうね。
    • good
    • 0

よくわからない文章ですね。



つきあってる彼女が居て他の女が好きになることはあり得ます。
つきあってる彼女に対する気持ちが冷めたっていうのは言葉じゃなく本人しかわかりません。
別れないのは・・・別れたくないからです。

セックスができるから別れない?・・・憶測でしかないですよね。

「好きな人ができた」が単なる思いを寄せる人ができた場合もあれば
デートまで、キスまで、SEXまで・・・いろいろに取れるのでよくわかんないですね。

この回答への補足

わからない文章ですみません。
好きな人ができて、両思いで、デートまではできる場合です。

補足日時:2008/06/12 23:45
    • good
    • 0

はじめまして jcg02524です。



「なかなか難しい質問をされる方だなあ」と思いましたが自分なりに回答したいと思います。

正直に書くと「異性」「セックス」についてどのようにお考えでしょう?(人それぞれなので以下に参考程度に書きますね)

人間の本能とは"恋しい人""愛しい人"に対して言葉や態度以外に、お互い確かめ合うことを含む性に対する欲求が存在します。通常は1人の異性に対して求めことが多いと思います。ただ、少数のレアケースとして「お付き合い(または家庭)」と「性欲」を1個人が別物として考えることがあるのは事実です。感覚として、このような人の思考回路は「家庭は壊したくないけど体(性欲)は外で処理する」と割り切った感覚を持っています。この場合、対象(ito_kaoさん)に愛と性欲が向けられない限り関係は難しいと思います。

重要なのはito_kaoさんが彼に対して心も体も許せる存在かどうかになると思います。且つ、彼もito_kaoさんに対して「愛しい人」と考えるかにもよります。正直、彼の行動に対して不信感を抱いている状態から拒否しているように思います。(ito_kaoさんは正しい感情だと思います)
ito_kaoさんの立場や気持ちからすると別の彼を探したほうがよろしいと思います。
    • good
    • 0

本当に冷めてしまったなら、抱く気にもならないと思うので#1さんがおっしゃられるように会うことすらしなくなると思います。


もし新しい彼女ができたのに前の恋人と会ってセックスしているのなら、新しい彼女のことがさほど好きではない、つまり新しい彼女は遊び半分の相手だってことなんじゃないかなあと思います。かといって以前の恋人にもちっとも本気ではないわけですけれどもね。
    • good
    • 0

そんなことは 人それぞれだから、解れない理由は彼に聞いてみれば?


セックスがしたいから解れないならセフレですね、この関係で貴方が
満足なら解れなくていいし、こんな男いらない 次がんばってもっと
いい男見つけるぞって思うか 自信があればそんな男捨てちゃえ!
でも、私にはこの人しかいない この人が必要なのとおもえば別の
女から奪い取らなきゃなと思います。
よって、この質問はペケぶぶー 
貴方の心が鍵となります
    • good
    • 0

人それぞれだと思いますよ。

私なら冷めた女性とは会う気もないです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A