アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

つきあい続ける男性の気持ちってどんなものですか。
「もし彼女と別れたらHする相手がいなくなる」という理由で別れないでいることって、実際、多いのでしょうか。

A 回答 (6件)

気持ちが冷めても・・・


って”嫌いになる”ってことですか?
それとも、ただ単に冷める=嫌いじゃないけど前ほど好きでもナイし機会があれば別れようと思っている、という程度なら、私にも、その気持ちが理解できます。
男性だけじゃないと思います。
女性でも、こういう気持ちになっても付き合い続ける人はいくらでもいると思いますよ。
現に私も今、別れようと思っている彼氏がいます。
理由は色々あって、結局のところ嘘つきな彼を見限ったわけですが、すぐに別れない理由はたくさんあります。
まず、嫌いなわけではナイこと。
というよりも、むしろ彼の一部は今でも大好きです。
でも、どうしても許せない部分があるからには別れを選ぼうと思うわけです。
そして現実的な問題。 私たちは同棲しているので引越しなどなど色々と現実的な問題があるのですね。
ここの部分が、男性の場合は得に、Hができなくなる、という現実問題(?)になるのかもしれませんね。
それに、やはり人間、寂しいのはイヤです。
ずっと一緒にいたからこそ、急に寂しくなるのに、正直、気後れするというか。

とは言っても、そんな冷めた気持ちを相手に隠して付き合い続けるのは、ものすごい裏切りだと思うし、そんなことされたら立ち直れないですよね・・。
私の場合は、ハッキリと彼氏に伝えてあります。
こういう理由で別れようと思う、と。
でも今すぐには別れたくないでしょ?、と。
彼の方が、せめてアパートの契約が切れるまでは居てくれ、と言ってきました。

なんだか私の話になってしまってスミマセン。
とういうことで、ご質問にお答えすると、はい、Hする相手がいなくなるという理由でキープしておく人はいくらでもいると思いますよ。 男も女も含めて。
    • good
    • 6

そゆことって、あると思うよ。


「つなぎ」ってゆうか、新しい子が見つかるまで
ってゆうことかも・・・。

それか、付き合っているっていう「形」がいるのかも。
周りの目が気になって。
    • good
    • 1

いるとは思いますけど、それは信じたくないですよね



だって、Hだけじゃ生きていける訳ないですからね
それに、Hする相手なんていくらでも見つけられると思いますし
簡単でしょ、やりやすそうな人見つけてこえかけたらいいんだから

ただ付き合った相手次第だとは思いますよ
#1さんの言う通り男がもたなきゃいけないって言うカップルもあるでしょうし
まぁ、そんなに男が気張る必要もないと思うけどね、恋愛においては
お互いがお互いでいろいろ考慮しあわなければ、男だって辛いし、貢がれる女は図にのってしまいます
けど、それだけ男と女の付き合いって難しいんですよ
お互いに同じだけの愛情がないと壊れてしまうと思うんです
本当に人それぞれだと思うんですね
決して同じなんてないんです

話はそれましたが、実際には少ないんでしょうね
いるにはいるでしょうが
少ないと思いますよ
私の友達の彼は「本気で好きになった相手とする」って言って決めてた人もいるんですから
    • good
    • 0

何があって、yueyuiさんがそう考えたのかは判らないのでyueyuiさんの彼があてはまるかはわかりませんが、はっきりいって、”気持ちが冷めても・・・”という人はいますよ。

少なくとも私のまわりでは多かったです。
 都合の良い女にならない為に、つらくても一度よく話し合ってみてはいかがですか?
 どんな事でも何か行動を起こさないと次に話しが進まないだけでなく自分自身がつらくなっていくだけですよ。
    • good
    • 0

neterukunです



そんな人いないと思います。なぜなら、
「Hしたい」って気持ちはその人に「H」という魅力を
感じていることになりますから
完全に彼女への気持ちがさめているとはいえません。
お付き合いして感情が長い月日でホット→ウォームへと
ややクールダウンすることはごく普通のことで
私にしてもそうですけど冷め切ってしまってズルズルと
付き合うことは相手に対しても失礼と
思いますから。
Hするあいてが・・Hだけが人生じゃないでしょ。
    • good
    • 2

こんにちわ、中坊後一ヶ月の男です!!よろしくです!!



いるんじゃないですか?若い子には多いかもしんないですね。自分は違いますが・・・・・。女の子と付き合うっていうのは、出費がバカになんないんですよ。飯もなるべく奢らないといけないし、プレゼントも安物じゃ怒るし、ホテルなんか入ったらもちろん男性持ちでしょ?すきでもない女の子と、Hのためだけに付き合うなんて馬鹿な事はしません!!相手の事も傷つけてしまいますし・・・・・。

結論でいいますと、相当お金に不自由がなく、もてない男性か、その彼女の体(失礼ですが)がよほど魅力的なのか、馬鹿なのかではないでしょうか。
多いかどうかわ分かりませんが・・・・・・・・
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A