プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

元彼とより戻しました。
別れてからも連絡を取り続けててそれが嫌で私が連絡を切りたいと言ったところ、向こうからやり直したいと言われました。別れようと言ったのも相手からでした。
より戻してから1ヶ月くらい経ったのですが、相手が私のこと好きなのか微妙です。前みたいに会う回数多くないしLINEの頻度も少なくて、付き合ったのも好きじゃないけど連絡切れるのは嫌だとかだったらとおもってしまいます。だからって相手に私の事好きですかとかそーゆーこと聞ける勇気もありません。
またいつか別れようと言われるのかと思っていつも怖いなと思って付き合ってます。
私のことどう思ってるか、今まで通りに戻れるのか。どうしたらいいのですかね。

A 回答 (4件)

彼は、より戻して様子見てるのか。

。わかりませんね。

勇気を出して気になってる事を直接聞くのが1番じゃないですか。

今のままだと、何も変わらないと思います。
    • good
    • 0

どうしたら・・・


勇気を持って相手に「私の事好きですか」と聞くのがいいと思うけど。

今現在、彼氏彼女であるという繋がりであることだけが大事なら、
相手の気持ちを確認することなく付き合い続けたっていいし・・・

なんとなく付き合い続けてある日突然
「実は好きじゃなかった(前のような気持ちには戻らなかった)」
と言われた時に受け入れられるなら、
相手の気持ちを確認しないまま付き合い続けるのも、別にいいとは思います。

相手が以前のように接するにあたって、
なにか言い出せない気持ちがあるのかもしれないし、
そういうことも言葉にして確認できなければ、
前のように戻るきっかけだってないまま時間は過ぎるだけ。
結果、戻れないから別れることになるかもしれない。

話をすることって大事です。

聞けないなら・・・

> またいつか別れようと言われるのかと思っていつも怖いなと思って付き合ってます。

この状態が継続するだけです。
    • good
    • 1

付き合ってるんだから、もっと会いたいなー!もっとラインしたいなー!って言ってもいいと思います。


だって彼氏彼女の関係でしょ?
一回別れてるとか関係ないですよ!
言ってみて、それでも改善されないのなら『これが彼のペースなんだな』と思うしかないです。
あと連絡を切りたいとかわざわざ言わなくていいですよ!別れてるんだから、ラインブロックくらいしても構わないと思います。今さらですがσ(^_^;)
    • good
    • 0

55点の彼女、みたいな扱いで不安になりますね。

真面目に他からモテてみれば彼の態度も変わるはずです。せっかく復縁のチャンスがあったのだから、不安になって自分で潰してしまわずに、好きで居させてくれることに感謝して全力で良くしてあげればあなたの真の良さは伝わると思うので、自分の気持ちだけを信じて頑張って下さい。彼の気持ちは彼のもので、生き物だからコントロールはできないけど、精一杯幸せにするぞー!!っていいのはあなた1人でできるからね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています