アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

復縁して幸せになった方いますか?

将来のことや同棲の話まで進んでいた彼氏と別れてしまいました。

原因としては、彼は仕事が忙しいのにそのタイミングで私が先に進めたいと色々焦ったことです。
焦ったことで、色々彼に求めてしまいました。
そこからすれ違いや喧嘩が始まり、彼が耐え切れず別れ話をされました。

今、私はすごく反省していて後悔しかないです。
もう少し待ってればよかった。寄り添えばよかったと。

復縁して幸せになった方いますか?
どれくらい別れて、復縁しましたか?

今はプラスに考えたい時期なので、前向きな意見いただきたいです。

A 回答 (3件)

MAX嫌になって別れを決断した彼が復縁を望むとは思えないけど…。



私の場合も彼が仕事でいっぱいいっぱいで別れて、3か月後ぐらいかな?復縁したことあるけど。それから、8年以上経つけど今も一緒。

でも復縁って、別れた原因が解消されて、離れてる間に一緒にいる時以上にお互いに相手が必要!って思わないと無理だよね。あなたのパターンには当てはまらないと思う。
安易に復縁(できたと)しても、同じことを繰り返すだけだと思うよ。
本当に彼じゃなきゃダメなのか、1人になったことが嫌なのか、もう1度考えてみたら?引け目がある状態で復縁できたとしても、今まで通りには付き合えないよ。
    • good
    • 1

私の回答も、あなたの期待するプラスの意味とはたぶん違うので


参考になる部分がもしあれば、その部分だけ参考にしてください。

復縁して幸せになったことがありますが、
それは別の人と幸せになったという経験です。

復縁を望み、復縁したら気が済んで冷静になりすぐ別れて、
本当に幸せになれる人を探して幸せになった、という経験です。

それは原因ではなくて別れまでの顛末というか、ストーリーですよね。
原因はそこにはありません。
相性の合う相手とは、そんなことでケンカは発生しません。
待っていても寄り添っていても変わりません。
なぜなら、別れの原因があなただけにあるわけではないからです。
    • good
    • 1

既婚者です。


同棲など全く経験ないので求める回答ではありません。

大体、同棲など男に都合よい無料風俗です。
冷めたとか言って振られておしまい、
結婚してないから法的保護がない。
女性も安易な快楽のつけでしょう。

同棲しようなんて言う彼は、だめです、
彼女を大切に思う男は結婚を申し込みます。

ご参考まで
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A