アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近別れた彼氏がいます。
別れ話をされる二週間前、家に来ました。
仕事おわり終電がなく8000円ほどするのにタクシーで来てくれました。
その日にエッチもしました。
しかしその3日後からラインの返信速度が減って二週間後に好きじゃなくなったと振られました。
最後にあった日わざわざタクシーで来てくれてエッチもしたのにどうして?という感じです。

その時は冷めてなかったの?と聞くとその時は会いたかったから行った。と言われました。前々から好きな気持ちはあったけど一緒にいるのがしんどくなっていたと言われました。
最後にあった日が喧嘩したならわかります。
エッチしたということは好きだったということだったのでしょうか?でも3日後に返信が遅くなっています。最後にしたかったのでしょうか?
彼は真面目な人で好きな人とじゃないとしたくないと言っているような人でした。
情があるから?性欲が勝った?
男の人は真面目でも冷めていてもエッチはできるのでしょうか?彼はどうしてエッチをしたのでしょうか?

A 回答 (8件)

彼は自分の気持ちを確かめたかったのではないでしょうか。


エッチをしたら、好きな気持ちが戻るかもしれないとか。少なくとも2週間前は、ちゃんと好きな気持ちがあったと思います。

別れ方で踏ん切りがつかないかもしれませんが、前に進めるといいですね。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

そう言ってもらえると嬉しいです。
前を向いて頑張ろうと思います!
ありがとうございます。

お礼日時:2022/11/19 23:22

出来ますよブスでも婆でも ザーメンが溜まると頭がくらくらするのですっきりと出したくなるのです


やらせてくれたら誰でも何でもいいんです
    • good
    • 1

彼は、最後にあなたと会って身体の関係を持つ以前に、あなたとの別れをこれで最後にしよう、と決めていたのでしょうね。

仕事を終えて終電が無くなったにもかかわらずタクシーであなたに会いに行った事実からは2通りのことが考えられます。

ひとつは、あなたの事が好きで好きでたまらなくなって、その感情を抑えられずにタクシー代を惜しげも使って会いに行った。と、いう事。

ふたつ目は、彼自身があなたとの関係にケジメを付けるためと、そのケジメを付ける期限が迫っていて、これが最後という気持ちで仕事終わりにタクシーを使ってあなたに合いに言った。と、いう事です。

お書きになっている事実から判断すると、2つ目の理由だと判断します。そして、現実的です。セックスに関してもあなたとの関係に、彼自身がケジメを付けるためです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

けじめはあるかもしれないです。最後という気持ちはあった気がします。本当にいい人だったので悲しいですが前を向いて頑張ります。ありがとうございました。

お礼日時:2022/11/19 23:26

8000円でエッチ出来るのであれば行くでしょうね。


風俗に行くより安いですし、安心ですし。
はい・・・・誰でも良いから安くエッチしたかっただけだと思います。
    • good
    • 0

彼からしたらあなたは恋人としては物足りないけどエッチするだけなら大丈夫な人なんだと思います。


会いたかったイコールやりたかったんでしょう。
本当に冷めていたらしたいなんて思わないので別れを選択した彼はある意味真面目は人だと思います。
ずるい男ならキープされてたと思うので。
    • good
    • 1

それとこれとは別!

    • good
    • 0

しますします。


>好きな人とじゃないとしたくない
コレは「絶対」したくない、ではないんです。
「できれば」「なるべく」したくない、ってニュアンスだと思ってください。
「できれば好きな人とがいいなー」
って感じです。
そしてそれは特別真面目な男じゃなくても男性皆が思ってることです。
そりゃあできれば好きな人としたいですよ。
でも該当者がいない場合、ヤれる人とヤるまでなんです。
おそらくその時すでに別れることは頭の片隅にあって、「最後に1発ヤっとこー」みたいな気持ちと、「もしかしたら別れたくないって思うかなー?」って確認したい気持ちがあったんだと思いますよ。

切り替えて次の素敵な人を探して幸せになってください。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます!幸せになります!

お礼日時:2022/11/22 23:55

溜まっていたからだと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A