アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

恋愛関係なのかセフレなのか分からない関係の男性がいます。どんな関係に見えますか?皆様のご意見お待ちしています!

●LINE
・必ず彼で終了する。私が10時には寝るので、彼からLINEが来ていても気づかないため。
・彼にLINEすると、返信は5分以内。どんなに遅くても2時間以内には返信がくる。
・私が「了解」と打ってLINEを終わらせようとしてもそのあと彼から質問が来て、LINEが終わらない。
・朝は私からLINEをスタートする。前夜に私が既読スルーして終わり、朝に彼からLINEは来ない。
・LINEの内容がエッチな内容が少なくなり、普通の会話が多くなってきた。

●会うとき
・彼から会いたいと言われる時もあるが、基本的には私から誘うように仕向けられる。
「会いたいの?」「オレに会うの楽しみなの?」とか
・エッチしないで30分だけ会う時もあるけど、キスはしたがるので、必ずハグとキスはする。
・エッチは月1回位。会うのは週1。

●エッチ
・前戯が長く、私がイクまで挿入しない
・時々彼が早漏過ぎて、触ってもいないのにイク時がある。普通に出来る日もあるが早漏気味。
・エッチ後はイチャイチャはしない。一緒にベッドに入って真面目な話をされる事が多い。

●その他
・彼の親が闘病中で、その話を聞き始めた位から彼の態度が変わって、わたしにより優しくなってきた。
・「話を聞いて」とよく言ってくる
・関係ができてから半年位

気になっているのは、LINEを私が既読スルーしていると、2-3日経過しても彼から連絡が来ない事です。
しばらく日数が空いて私からLINEすると「なんかあったの?」「どうしたの?」「連絡待ってた」とか言われます。
最初デートに誘われた時も、私から誘って欲しいと誘導されましたが、「私からは誘わない」と示唆したら、ようやく誘ってくれました。
とにかく受け身なんです。見た目はかっこいいので、モテると思うし、受け身なのがよく理解できません。
あとエッチした後の賢者タイムは知ってますが、終わったあと真面目な話も良いんだか悪いんだか…
この間エッチの後、彼がトイレに行った隙に着替えて帰る準備をしていたら「早っ」と言われました。
いつもホテル代を彼が払うので、申し訳なくて時間気にしちゃうんですよね…わたしが。

ご意見お待ちしております。
昔の彼曰く、私のビジュアルは上の下らしいです。愛嬌といつもニコニコしているのが好きで、顔では選んでない、と言われたので、顔は皆さんが通り過ぎるタイプかもしれません…。

質問者からの補足コメント

  • 言い忘れておりました
    彼、すごく身体に自信がないようで、デート前も後もアレが小さいことをアピールして来ました。確かに小さいですが、私は大好きだよ、といつも伝えています。

      補足日時:2022/05/21 21:56

A 回答 (4件)

なんか都合いいような気がしますね。

でもあなたから離れていくと追いかけてきそう。わたしの知ってる人に似てますけど彼は付き合ってるつもりはないと思います。でも付き合いたい気持ちはありそうですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
私の意図しないところで、彼がフラれたと勘違いした事件があり、その時に彼が追いかけてきて…仰るとおりでした。
ちなみに、彼曰く、全て彼から誘っているつもりだったとの事です。「オレが会いたくてめっちゃアピールしてた」と言っておりました。これからの彼の態度でその言葉の真意が分かるかと思っています。
ありがとうございました。

お礼日時:2022/05/25 07:41

全部一緒にせずに別々に考えると良いかも。



付き合っているのか、そうでないか…
告白がなかったのならお互いの経過次第で変動のある関係の可能性はある(悪化した時にフェードアウトなど)

相手が会いたいと言わせたがる理由…
人にもよると思いますが…
相手が何を望んでいるか分からないので、それが知りたい
嫌われたくないので自分からは誘わない
モテたい願望があり、いろんな女の子に会いたいと言わせている
何かあった時に悪者になりたくないなどetc...

他にも沢山あるとおもいますが、ここで出る回答は参考にしかすぎないので、
あとは1番近くにいる質問者さんの判断次第だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼と話す機会ががありました。
彼としては、精一杯誘っているつもりだったようです。私は誘われているとは思っていなかったと伝えました。彼が変化するかは分かりませんが、話ができたのでスッキリです。ありがとうございました!

お礼日時:2022/05/25 07:46

どちらかが告白をしてOKをして、付き合ってる関係ですよね?


とこの形が成り立ち恋人関係ならば、彼氏だと思います。

受け身で来るもの拒まずなので、もしかしたら他の異性とも連絡は取り合ったり、会ったりもあるかもしれないですが、付き合ってるから恋人関係だと思います。

ですが付き合っていても、浮気やセフレもいる人もいるので、そこは彼じゃないとわからないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
モテるタイプなので、その可能性はあるかと思います。先日誤解から彼がフラれたと勘違いして「別れるの⁉︎」と聞いてきたので、とりあえずは付き合っているようです。

お礼日時:2022/05/25 07:49

他の女にも同じようにしてる。


キミだけだと思ってたら大間違い
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そのご意見…否定出来ない自分が悲しい…

お礼日時:2022/05/25 07:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A