アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

元カノとのsexは忘れられるものですか?


彼が2年前に別れた元カノとのsexを覚えているのか不安です。


私は彼しか経験がなく、その立場になって考えられないので教えてください。
真面目な質問です。ふざけてません。

A 回答 (9件)

忘れるものなのでしょうか?



確かに、何人かの女性とした経験があるので、だんだんゴッチャになってしまうのはあるのですが・・・。

まあ、楽しかったことや、感動したこと、気持ちよすぎてたとか、忘れにくいことは、たぶん死ぬか、認知症になるまでしっかり覚えていると思いますよ。

セックスではないですが、どこかに遊びにいっても、デートスポットは複数の女性といっているので、嫁さんに私はそんなの知らんとかチェックされることはありますが、彼女の性感帯とか、どんなテクがあったとかは、なんとなくしか覚えていないと思うので、質問者さんが、もっと凄い印象に残るような、セックスを彼氏さんと、いっぱいしたならば、だんだんと記憶が上書きされて、質問者さんとのいやらしい体験に満たされると思いますけどね。

でも、今は嫁さんの実家近くに住んでいるとので、出会ったときには嫁さんは処女ではなかったですから、どんな男と最初にセックスして、どんな感じで快楽に溺れて、みっともない声をあげていたかと想像することがたまにあります。
別に、性欲のある女としての嫁さんを否定する必要もないのですが、自分以外の男と、嫁さんが獣のように、むさぼりあっているのはあんまり想像すると嬉しくないです。(なにせ、私に面と向かってテクがないとか、ここはこうゆう風にすると気持ちよくなってイクんだけど、あんたの指ではイケへんなとかいわれると凹みます。)

縁起でもないことをいえば、今の彼氏が最後の男と決まった訳でもないので、質問者さんも何人も男性遍歴を重ねていけば、そのうち誰と何をやったのかも、はっきりしなくなるので、それでいいような気がします。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます。

やはり思い出は残りますよね…

同じように、彼が前の彼女にこんな風に優しくしてたのかなと思ったりすると苦しくなります。
過去のことを気にしても仕方ないのは十分にわかってるつもりなのですが…

お礼日時:2022/01/25 11:37

覚えているでしょう


あなたと元かのを天秤にかけどちらが感じるか
あなたが負ければ元かのとのセックスは永遠に記憶から消せません
    • good
    • 8

SEXの満足度により変わると思います。


本当に お互いが満足できるSEXをしていたとしたら 忘れることは ありません。(個人的見解ですが)
でも、満足していないSEXをしていたとしたら・・・通りすがり的な感じで忘れると思います。
印象に残らないと言った方が わかりやすいですかね。
    • good
    • 4

んーと。


質問者さんは昨日食べた昼食の味を覚えていますか?
また、
1週間前に食べた昼食の味を覚えていますか?
よほどインパクトのある味でなければ1週間前に食べたランチの味を覚えていることはありませんよね。

……そんなわけで、質問者さんのように経験が少ないと鮮明に覚えているでしょうが、
よほどインパクトのある経験でなければ、たくさんの経験の記憶の中に埋もれることになります。

まあ、たくさんの経験の記憶の中に埋もれたとしても、
それなりのお付き合いがあったという事ですので、
質問者さんと性行為をしたという事は覚えていると思いますよ。

それとも、簡単に忘れられるような希薄な関係だったのでしょうか。
    • good
    • 0

>元カノとのsexは忘れられるものですか?


元カノが経験豊富だったから別れる羽目になったと信じましょう

>私は彼しか経験がなく~
きっと開拓精神が出て来ると思います
    • good
    • 1

それも経験の1つですから覚えてるかと。


しかし記憶と依存は全く異なるものですから気にする事はないかと。
    • good
    • 2

覚えているでしょう。


記憶は消せませんよね。無頓着な人であれば忘れているかも?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そうですよね。
過去を考えると辛くて。
あの女とラブラブしてたのかぁと思うと苦しくて

お礼日時:2022/01/25 11:49

忘れはしないだろうけど…



そういう事は考えたら切りが無いよ。
過去は過去と割り切らないと、悲しくなったり余計な感情がうまれちゃうからね。

今、自分を愛してくれている彼氏との楽しい時間に集中しよう!
    • good
    • 6
この回答へのお礼

そうですよね、、、
キリがないですよね、、、

お礼日時:2022/01/25 11:38

忘れないよ!、、薄れていくって感じ。

元カノがsex上手なら暫くは覚えていそう!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうなのですね、、、

忘れててほしいと思うのは非現実的なのでしょうか…

お礼日時:2022/01/25 11:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A