プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男は名前をつけて保存というのは本当なのでしょうか?

彼氏が、話の流れで元カノの話をたまにしてくるのですが 元カノが広島出身で広島風お好み焼きって言ったら怒られたんだよね、とか 元カノの卒論の内容や、高校の時の元カノと文化祭の時喧嘩してて〜といった話をしてきたり、、 彼氏の記憶力が良いのもあると思いますが、 別れた人のことは忘れると言っておきながらけっこう覚えてるぽいです。

私は元カノの話をされるのは全く嫌ではないのですが、よくそんな細かいことまで覚えてるなという感じです。 男性はみんなそんな感じで覚えてるもんなんでしょうか?

A 回答 (2件)

話さないけど覚えてるんじゃないですかね


あなたはどぉ?
他人から見たら「そんな細かい事よく覚えてんな…」って思われてますよ
    • good
    • 0

人によりけりです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!