アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏 インスタ 元カノ

社会人2年目の女です。
付き合って2ヶ月の歳上の彼氏がいます。
彼とインスタ繋がっているのですが、付き合う前から数えるともう10回以上デートしてますが、私と出かけた時の事や写真など絶対にインスタに載せません。ストーリーすらも。
マメじゃないのかな、まあ仕方ない…と思っていましたが彼の過去の投稿を見ると元カノの写真が残っていました。ただその元カノが写っていた投稿は6枚目くらいに元カノが来ていて他の1枚目とかの写真は全て料理の写真なので、横にスライドさせないと元カノの写真までは見せません、あとパッと見でもわかりません。
きっと元カノを載せた事すら忘れているんだと思いますが今カノの私としては気分が悪いです。
それに私と出かけた時の写真は一切アップしてもらえないのでなおさら。
もやもやしたので昨日出かけた写真は載せないの?(近場の有名な観光地に行った)と聞くと会社の人と繋がってるからあまりにもプライベートすぎて載せられないと言われました。元カノの写真はガッツリ載せてるくせに…笑

ここはもう私が大人になって、スルーしないといけないのでしょうか?
元カノの写真も見なかったことにする…?
私がインスタに元カノの写真残ってるよと指摘するのも監視してるようで重いというか…。
皆さんならどうしますか…。
彼が私との写真を載せてくれないのが悲しいです。

読んでくださりありがとうございます。

A 回答 (1件)

しっかり伝えるべきです。

忘れていたとはいえ、彼女にそのような感情を抱かせた彼に非があるのは明確なので、あなたが我慢をして不満を溜め込む必要はありません。

あなたに対して誠意のある彼であれば、申し訳ないと感じるでしょうし、消してくれるでしょう。
    • 2