アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私はインドア派です。なので周りには真面目なタイプが集まり、そういう人を選ぶのですが、私は性欲が高いです。
いつも懐くように気にいる異性が1人でき、その人との距離は無意識に0になります。
ボディタッチや褒めることは、同棲の友達にはよくする事で、その人にも同じ事をします。
そうすると相手は私の事をしたってくれるのですが
相手から下心を見せられると(性欲がでてきて)誘惑したくなってしまいます。
相手は真面目な人なので爆発するまで手を出す事はないのに甘えて弄びます。

今私にはお兄ちゃんのような年上のそのような相手がいるのですが、仲良くなりたい!という純粋な気持ちから少しずつ、独占したい、エッチしたいという気持ちに変わってきました。
でも傷つけたくありません。あと行為をした男女の関係は長続きしない事を知っているので本当はしたくないです。
付き合うつもりも好きになるつもりもありません。しばらく恋愛はやめにしたいです。
誰かに愛されたいのだと思います。
私は恋愛体質で、今まで行為をした男性とは付き合う事で責任をとってきました。長い時間ちゃんと付き合え、ほとんどの男性には心を開けず、浮気もしない私は、特定の誠実な相手にだけ牙を向くまさに、隠れビッチだと思ってます。
抑えきれない性欲と愛されたい気持ちの直し方や
今のお兄ちゃんとこれからどう気をつけていけばいいのか教えてください。
誠実に生きたいという気持ちはあります。

A 回答 (1件)

もはや病気なので心療内科へGOです。

• 2
この回答へのお礼

やっぱり心療内科に行くべきでしょうか。