プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

誘惑してくる女性が多い男性の特徴はあります?

A 回答 (2件)

医者

    • good
    • 1

「普通に話しやすい人」だと思いますよ。



-----------
よく考えると「誘惑」ってどんな場面だろねw
いきなりホテルへの誘惑ってなかなか無いからね・・・

(遊び/飲食/お出掛け/相談など)の一緒に過ごすような「お誘い」って解釈で良いかな?

そりゃ、「イケメンや金持ち」と答えが正解なのでしょうが、それでは意味ないよね。

容姿/顔/職業が同じスペックで比較すると、
性格や特徴になると思うけど、
意外と「普通に話しやすい人」だと思いますよ。

真面目/インテリエリート/金持ちって、同類の女性しか声掛けできないでしょ。
一般女性からは敬遠されるから。

-----------
自分の場合は、10~16歳頃に、かこつけたりクールを装っていたけど、それだとモテない事を悟りました。
女子から声掛けてくれないんですよね。別世界の人なんですって・・・

こちらから、気軽に声かけるようになったり、気楽な感じにしていると、声を掛けてもらえるようになったと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A