アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性への質問になってしまいますが、もしあなたが既婚女性(30代)に誘惑されたらどうしますか?
まぁ相手にもよるとは思いますが・・・
男性(未婚既婚者問わず)はどんな気持ちですか?
またどうしますか?
良かったら教えてください。

A 回答 (7件)

22歳未婚です。


まぁ、好かれてるのは嬉しいですけど親しいほど「からかってんの?」ってまず思います。私の場合、年上の女性に毎日のようにからかわれてますので
    • good
    • 9
この回答へのお礼

ありがとうございます。
まず本気とはとれないってことですか・・・
あんまりマジで迫っても男性は引いちゃいそうだし・・・
回答者様のお相手(年上の女性)案外本気かもですよ。
私だったら、興味ない人(特に若い人)にちょっかいだしたりしませんからね。

お礼日時:2005/04/07 00:34

 悪い気はしません。

でも、肉体関係は持ちません。もう懲り懲りです。
    • good
    • 8
この回答へのお礼

ありがとうございます。
懲りちゃいましたか・・・
他の方の回答など含めまして、やっぱりあまりいいことなさそうですね。

お礼日時:2005/04/04 23:20

モラルに反する回答だけれど


もし僕が浮気するなら相手は既婚の方が気が楽です。
だって「お互いからだだけのつきあいですよ」という暗黙の了解があるもの。
向こうが誘ってきているのなら特に。
もちろん旦那に見つかったら慰謝料等の問題もあると思いますけれど男って「浮気相手を殴ってやりたい」とは思うけれど「浮気相手から慰謝料をがっぽり奪い取ってやりたい」とはあまり思わないので(自分の恥をさらすことだと考えるから)
ただ相手も自分も足がつかないところまで行っちゃって溺れないように注意。
    • good
    • 9
この回答へのお礼

ありがとうございます。
お互いに「割りきった付き合い」を貫き通すことができれば成立ってことでしょうかね。

お礼日時:2005/04/04 23:18

好かれる事はうれしいですよね、それも魅力的な女性ならもっとうれしいかな。


誘惑とは体の関係をさまられているのですか?
nayameruさんはその方に惹かれているのですか?
どうするかは相手と自分の気持ちによるかな~
    • good
    • 9
この回答へのお礼

ありがとうございます。
う~ん私は誘惑しようとしている方なのです。

お礼日時:2005/04/04 23:13

据え膳食わずはなんとやらといいますが・・・



リスクが高すぎて正直困るので、全力で逃げます。w
    • good
    • 6
この回答へのお礼

ありがとうございます。
あ~逃げられちゃったよ

お礼日時:2005/04/04 23:11

旦那に了解をもらってきて。


話はそれから。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

ありがとうございます。
「旦那に了解」ですか!?
もうこの話自体ありえないってことですね。

お礼日時:2005/04/04 23:08

既婚女性とは後が面倒になりやすいので遠慮します。


よほどの美人か、こちらの素性が判らないケースでないとヤバイです。どんな気持ちか?と言われれば当然悪い気はしませんけど・・・これも相手次第かな?私の場合もうみさかい無しと言う歳でもないし・・・。最近セクハラとか痴漢行為とかよくニュースになりますよね。男としてちょっと恐いです。些細なことで全てを失ってしまうんですものね。冗談で言ったりしたことが相手に通用せず変な目で見られることがよくあります。君子危きに近寄らず。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ありがとうございます。
後が面倒ですか・・・・
かえって後腐れないのかと思っていましたが、そうでもないのですね。

お礼日時:2005/04/04 23:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A