プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

既婚の女性から見て、不倫したい、関係を持ちたいと思ってしまう男性はどんなタイプの人でしょうか?

私は口が堅くて、信頼できる、優しい人、そして胸板が厚いなど、セックスアピール・色気がある人だと思っていますが。

A 回答 (11件中1~10件)

随分皆さんに手厳しいご意見をもらっていましたね。

他のレスも見せて頂きましたが、仮にもし、その女性がtanigu123さんに「OK」を出したのなら「手放しでうれしい」ですか?それ程軽い女性だと云う事ですけど。
手紙をもらった事は「未だ捨てたモンじゃない」と嬉しいかも知れませんが、すぐに「妻帯者が何を言う~!」と失笑したと思います。それが普通の感覚だと思います。
...ここでの回答ですが「独身で、さわやかな色気があって、現実を忘れさせてくれそうな男性」となります。
    • 5

No.7です。

思わずあなたの質問に感情的になってしまいました。申し訳ございません。

私の両親(父親)がW不倫をしていました。
7年間、同じ女性と付き合っていて、父の退職2年前母に見つかり、家庭は崩壊寸前までいきました。
かなり修羅場を何度も見て、娘の私の前で喧嘩する両親。父は私達の前で土下座したことも…(一番見たくなかった姿でした)
母は「あの女を引きずり出してやる!」
弁護士を立て、無理矢理和解とまでは行きませんが、二度と会わないことを念書に書きました。
それでも母は父と離婚せず、迷路に迷い込むように今も父と生活をし続けています。
父のことを本当に愛しているのに…
でもまだ許せない気持ちがあるようです。
今でも何ヶ月かに一度、激しい口論にまで発展し、母は大量の睡眠薬を飲み、救急で運ばれたことも。
父のDV、警察沙汰にもなり…

今も一月に一度、心療内科に通っています。
いまだにその時の状況がフラッシュバックするようで、夜も眠れぬ日々を送っています。
こういう状況を生んでほしくないんです。

tanigu123さん、今ならまだ間に合いますか?不倫はしないでください。
    • 2

不倫かぁ… 関係を持ちたい かぁ

恋愛したいという気持ちなら わかるかな。

その場合、旦那より全ての面で上回る男性がいいな、
当然といえば当然だけど。

お金とか体格とか 目に見えて簡単な条件ではありません。
世間一般の基準でもありません。
私にとって素晴らしいかどうかです。

女性は男性よりも、
「その場だけの関係」「自分の一部だけ満たしてくれる相手」
というのは魅力を感じません。
感じる女性がいるであろうことは推測できますが
大多数の人の意見ではないと思われます。

全ての面でだんなと同等以上の人が現れたら・・・
思いっきり愛して、色んな逆境も乗り越えて…
素晴らしい人なんだから一緒になりたくなっちゃうでしょうね。

と、私が自然に欲望の赴くまま考えますと
それは不倫や「関係を持つ」とは違うものになっちゃいますね。
厄介な女でしょう?(笑)。
    • 6

ホストクラブでも行って、お勉強されてみては如何でしょうか。

色んなタイプがいると思いますけど、基本は「優しくてマメ男」だと思います。
もっともホストは「女は金づる」でしかないでしょうが、それにしても女はホストに夢中になるようです。
    • 0

関連した複数の質問をされていますね。

実行すればいいじゃないですか。
その時に困っても、今回回答されている方達は誰も回答しませんよ。
    • 0

少なくとも、一人の女性にもてたいから、どう思う?なんて人に聞きまわったりする男の人はもてません。

好きだからって手紙を書いて告白するような人もいやです。奥さんがいるのに、自分の心をもてあましてしまう男の人なんて、不倫したとしても、「離婚してくれ」なんて迫ったりしそうですから。
    • 0

29歳既婚女性です。

前の質問から見せてもらいましたが、ハッキリ言ってあなたは無理だと思います。

私だったら、いやです。

数々のコメントから「薄っぺらい男」だと思うからです。
    • 0

こんにちは。

手紙を渡した、同じ会社のその彼女に「どんなタイプが好みですか?」
と聞いた方が似たような質問を並べるよりも
一番手っ取り早いのではないですか??

既婚者ですけど・・・
不倫したいなんて思いません。普通の人ならね。
    • 1

好みは人それぞれ、セックスアピールも好みによって全然変わります。

たとえば、私なら、

色白、痩せている、物静か、目が釣り目、そっけない、少年っぽい人。
に色気を感じますから。
    • 0

それで、会社のその好きになった彼女に気に入られるような自分になろうというわけですか。

いくつも質問してらっしゃるようですが、既婚女性だって、それぞれだし、ここで聞いてもしかたないんじゃないでしょうか。

それにしても、アプローチしても、彼女を不幸にするだけなのに。今のうちに、やめておきなさいよ。
    • 0