アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性にお聞きします。
理性が吹っ飛ぶくらいのドストライクな既婚女性に本気で恋に落ちてしまったら、どうしますか?
何がアプローチしてしまいますか?それともぐっと気持ちを押し殺しますか?

A 回答 (5件)

理性が吹き飛んでも、臆病風が吹くので、何とか話をするタイミングを作るだけですね。

    • good
    • 1

私ならストレートにアプローチします。

    • good
    • 1

自分は・・・告白して・・・W不倫して・・・お互い離婚をして・・・再婚しましたよ。



後悔はしてません。 逆に めちゃくちゃ幸せですし、相手も『幸せ』って言ってくれてます。
    • good
    • 1

社会的には押し殺すのが正解です。


しかし理性がぶっとぶくらいでしたらご自分の価値観に基づいた行動を取った方が後々の後悔は少ないと思います。
    • good
    • 1

押し殺す。


会うと苦しいから極力近寄らない
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A