アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

50歳の男性です。40代の既婚女性に惚れてしまいました。
ものすごく可愛い綺麗な女性でたくさんのファンがいます。いてもたってもいられないです。
自分でも理不尽なことと理解しています。一緒に食事や映画など行動をしてきました。
ただ、関係はそれだけです。しかし、大好きです。
旦那さんとは幸せにされています。家庭を壊すつもりは全くありません。
諦めるしかないのでしょうが・・・・思いを書きました。
何でもいいです。同じような境遇の方、ご指導を頂ければ光栄です。

A 回答 (2件)

私と同年代の方ですね。


いくつになっても恋愛はときめくものです。

ただ叶わぬ恋もまた辛い。

深入りすると苦しむだけです。
適度に距離をおき、少しずつ恋愛感情から友達関係へ。
長くいい関係を続けるなら友達ですよ。
不倫になればいつか必ずドロドロの揉め事が起きるのが世の常。

男は男らしく、女々しくないケジメをつけた付き合いを。
    • good
    • 2

たぶん、自分の妻と比べているだけですよ。

身の程を知ればいいだけのことです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに、自分の妻は・・・ですね。
まあ、自分もたいした男ではないからね

お礼日時:2015/01/06 18:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A