プロが教えるわが家の防犯対策術!

レズビアンの既婚者同士で不倫をしている方々はうまくいっているのでしょうか。

友人(既婚者女性、子なし)が同性と不倫をしています。
1人目の相手は独身で、2年付き合ったところ、相手女性が本気になり
かつ、その時期に旦那さんに不倫がバレ、証拠も握られていたためお別れをしたそうです。
辛そうだったので、これで懲りたのかなと思っていたら、
今度は同じ既婚女性(子持ち)と不倫していました。

相手も既婚者であれば、お互い離婚は相手に望むことはないから
既婚者は既婚者と付き合うのがベストだと思ったそうです。

ちなみに、旦那さんは同性との不倫については黙認するようです。
お相手の家庭事情は知りませんが。

今はお互い燃え上がっているようで、一生一緒にいる!と言っておりますが・・・
実際のところうまくいくものなんですかね。
結局いつか辛くなりませんか?
お互い距離感を間違えなければ何年も一緒にいられるものですか?

旦那さんとはレスなので、ときめきが欲しい、体の関係が欲しい
という気持ちはわからなくないですが、
どうせいつか辛くなるだろうから辞めておけばいいのにと思ってしまいます。
ですが、私自身同じ経験がないので実際どうなのか疑問を持ちました。

質問者からの補足コメント

  • 旦那さんのことも好きだそうなのでレズビアンではなくバイかもしれません。
    お相手の方もそうなのか・・・?
    よくわかりませんが一応補足しておきます。

      補足日時:2021/08/16 11:54

A 回答 (3件)

こう言うのを昔は、出歯亀、三面記事、近所のスピーカー、と言いました。


レズだろうがバイだろうが、池を泳いでいる鯉や鮒と一緒ですから、そっと生暖かく見守りましょうよ、ここで晒すことでもないでしょう。
    • good
    • 3

それは恋愛ではなく精神不安の依存では?



私は旦那を愛しているが不倫はする、浮気はするってなんでしょう?

ヤっている事は渡部さんと変わらないかと。
    • good
    • 2

男性を愛せない人間が搾取の為に結婚するからそうなります。



普通に離婚をして先ずは慰謝料600万位払い、好きなだけレズを頑張って下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

旦那さんのことも好きらしいですけどね・・・。
離婚は旦那さんが完全拒否なので、余計調子に乗って不倫しているのかもしれませんが。
現在子作りを進めているので、子どもをもつのにまだする!?という気持ちもあるのですが・・・やめておきなの声が届かないようです。

お礼日時:2021/08/16 11:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A