プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

既婚男性に質問です。

奥さんを愛しているのに 他の女性(元カノ)と会おうとする気持ちには下心はありますか?
あると思いますか?
相手は不倫はしたくないといと言っています。

体の関係にならなくても久々に元カノに会ってちょっと話をしたいな。 と思うのは本当にちょっと会って話がしたいだけですか?

(伝わりにくいかったらすみません)

A 回答 (4件)

「久々に元カノに会ってちょっと話をしたいな」というのが、そもそもおかしいです。



2人だけで会うんでしょ。

「元カノと2人で」の必然性がありません。

下心はあります。

相手は「不倫はしたくない」って、「不倫してもいい」なんて言うわけないでしょ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!そうですか!

お礼日時:2022/09/18 21:41

No2です。


世間的に会うだけで不倫で常識外れ。
でも、そんな人ばっかりだから何が常識かね???
「据え膳食わぬは男の恥」ですからね。
    • good
    • 0

ある。

ある。おおありじゃ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなのですか!

お礼日時:2022/09/18 20:45

その男の人は心が大人になりきっていない少年です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あー、なるほどですね!

お礼日時:2022/09/18 20:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A