アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

w不倫の距離感の問題です。不倫は最低な行為だと分かっての質問なので、批判以外でお願いします(泣)
もう典型的パターンなんですが…私がすごく好きになってしまって。だからと言って家庭を壊す気は全くなく彼と結婚したいとは思いません…。
好きだから頻繁に会いたいのです。
彼に会うのが無理だと言われればすぐ同意したししつこく連絡したりは一切していません。
会ってお別れした後、またすぐ会いたくなって…◯日会える?と聞いてしまいました…。
彼からは「距離感を詰めるとダメになるよ」と釘をさされてしまいました。
男の人の不倫ってやっぱり自分が会いたい時に会ってSEX出来ればそれでいいんですかね?
w不倫してる女性の方どうやって割り切ってるのでしょう…?男性もやはり熱が強い女性より冷めてるくらいがいいものですか?熱は強めですが家庭を壊す気は全くないのに…なんか温度差あり過ぎて虚しいです。どうしたら上手くいくか教えてください。

A 回答 (8件)

女って股開いて受け入れる側だから、割り切ってるつもりでもセックスすれば惚れるけど。

男はそうじゃない、それと愛情は別物。
コレ、忘れない方がいいよ。

家庭を壊す気がない遊びなんだから、本気になられることが1番困るし、それが1番終わりを早めるよね。
終わらせたくないなら、引くぐらいじゃないと。
    • good
    • 3

まず


不倫をすると、女性は体型や容姿に変化が出ます。周囲も変化を感じます。

熱量について
不倫と恋愛は違います。もう少しドライにした方がいいです。会う頻度がお互いの負担にならないようにとか冷静さが必要です。単純に実らない恋なので会ってる時だけ盛り上がればいいだけです。
    • good
    • 5

不倫の距離感は、会っているときだけを楽しむ、と言う距離感を厳守する。

これが不倫が上手く行く原則です。

会っているときだけを楽しむという意味は、セックスをすると言うだけの意味ではありません。おしゃべりをしたり食事をしたり、2人の楽しい時間を楽しむ、と言う意味です。

別れた後は、不倫相手のことを考えない。まして家庭の中では考えない。と、言うことです。従いまして、不倫の恋は、強い理性心が必要になります。
    • good
    • 3

お互い離婚して身ぎれいになるしか上手くいく方法はありません。


不倫にのめり込んでるあなたの行動、表情は旦那さんにバレるのも時間の問題です。
お気をつけください。
    • good
    • 3

もちろん、既婚の男にとっての不倫は、「妻とだけだと飽きるから、ほかのメス人間とタダでやりたい」というだけのことです。



あなたじゃなくても、無料でブチ込めるメス人間の股の穴なら何でもいい。妻とやってるだけだと飽きる、でも風俗利用には金がかかる。

でも、それを正直に言えばやらせてくれなくなると思うから、口先だけで好きだの愛してるだのと言ったりもするでしょう。

どうすればうまくいくか?あちらがやりたい時にだけやらせる。それしかないでしょう。

あなたにも家庭があるんでしょ?ならいいじゃん、離婚する気もないようだし。

あんまり求めると、いきなりバチがバチーーッ!!と当たって、二兎を追う者は一兎をも得ずになるよ、夫にバレる上にあちらの奥さんから刺されたりして。
    • good
    • 4

男は狂わせてナンボですよ。


そういう楽しみ方をしましょう。
    • good
    • 2

>男の人の不倫ってやっぱり自分が会いたい時に会ってSEX出来ればそれでいいんですかね?



基本そうだと思います。

やっぱ相手に飢餓感を感じさせないとだめですよ。
なんで会ってくれないの?なんで連絡くれないの?と相手に思わせる。
=好きと勘違いするそうです。

相手が求めてないのに自分をあげちゃだめ。


男性の時間の流れって、女性より相当ゆっくりだそうです。
1年連絡しなくても俺たち付き合ってるよね的な。

だから、あなたの1カ月が1日くらいに思ってたほうがいい。
    • good
    • 3

不倫は生活のスパイス。


そう考えれば楽しめるけど、のめりこんじゃダメよ。あくまでもメインを引き立てるための刺激なんだから。彼の言う距離感ってのはそういうことだから。
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A