アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

既婚男性に聞きたいです。人妻でもかわいいとか、いいなとか思うことありますか?不倫するつもりはないけど、その人からちょっかい出されたら内心嬉しかったりしますか?経験ある方いれば教えて欲しいです。

A 回答 (6件)

人妻でもかわいいとか、いいなとか思うことありますか?


 ↑
勿論です。
しょっちゅうあります。



不倫するつもりはないけど、その人からちょっかい出されたら
内心嬉しかったりしますか?
 ↑
ハイ、天にも昇る心地になります。



経験ある方いれば教えて欲しいです
  ↑
経験はありませんが、回答には
自信があります。
    • good
    • 10
この回答へのお礼

ご回答頂いた方々、わりと既婚女性でも魅力ある人はいる派だと理解しました。tanzou2さんは、ちょっかい出されたら天にも登る心地とのことですが、実際にそのようなことが起きても、その感じは楽しむが、自分から喜びは見せないものですか?
嬉しかったら、顔に出ちゃいますか?

お礼日時:2018/08/17 19:38

女性に対してはかわいいとかいいなとかは既婚、未婚に関わらず思いますよ。

どのくらいのちょっかいか分からないですが軽いボディタッチとかはうれしく思います。ただ自分も既婚者ですから二人で会ったりとかは一切しません。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ちょっかいとは、女性側も、2人で会おうとは一切言わないが、誰も見ていない場所で好きな食べ物を差し入れしたり、かっこいいね!と褒めたりです。

お礼日時:2018/08/17 19:40

人間好かれる事は嬉しいですよ!


ただ、常識の範囲での行動をとりますよ!
それが出来ない非常識的な人間もいますよね!
    • good
    • 3
この回答へのお礼

常識の範囲も人により違いがあるのかもしれません。夫婦間でもここまではありか、なしか、判断が分かれそうです。私は男女の友情や、信頼関係はあるとおもいます。もちろん、プラトニックです。

お礼日時:2018/08/17 19:43

人妻で可愛い人、いっぱいいますよ。


当然でしょ。可愛いから人妻になったのですから。
ちょっかいだされたら、当然嬉しく思います。
男は美人や可愛い人に弱いですからね。
イチコロですよ。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

イチコロですか!でも、男性側は嬉しいのか、辞めて欲しいのか、顔はにやけているが、わからないです。その場をたのしんでいるということでしょうか。謎

お礼日時:2018/08/17 19:44

かわいいは無いですが、いいなは有ります。


話しができるだけでも嬉しくなります。
ちょっかい出されるのは嫌です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ちょっかいはやめた方がいいですね!

お礼日時:2018/08/17 19:45

ありますね。


いつでも男はもてたい、すかれたい、仲良くしたい、というのが根底にある。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

男性はいくつになってもカッコいいと言われたいですよね!

お礼日時:2018/08/17 19:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A