アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2週間くらい前に入社してきた女の子のことです。
俺は23歳でその子は25歳です。
最初俺はその子は年下か同じくらいの女の子かなと
思っていたのですが、結婚していて年上ということがわかりました。(本人が言っていた)ショックです。
俺はもともと無愛想で無駄口をたたくことはないんですが、その子はニコニコしててとても感じ良くて、休憩時間などに話をするとなんとなく気分が和みます。
僕は人の奥さんには興味ないつもりでしたが、どうしてもその子がただの女の子にみえてしまってしかたありません。
なんとなく手助けしてあげたくて仕事を手伝う約束をしちゃったし。その子ともっと会話したいなとか今日の服装は可愛いなとか思ってしまう俺は一体なんなんでしょうか。
男性に聞きたいのですが、皆さんは可愛くて若くて結婚してる女の子に対してどう思いますか?
やっぱり魅力的だなって思いますか?

A 回答 (7件)

そりゃあ思うさ。



人妻なら手はださないけど

フリーだったら即効狙うね 先手必勝!!

人妻という言葉にも魅力はありますが、リスクが大きすぎます。やめておきましょう
    • good
    • 0

既婚・未婚とその人が魅力的かどうかというのは別問題だと思うのですが。



何にお困りなのかが、今一つ分かりかねますが、
そのことと恋愛感情はまた別問題だと思いますよ。
    • good
    • 1

こんばんは。



うん、別です。
既婚だろうが未婚だろうが可愛くて、自分に優しい女性には反応しますよ。

場合によってはメロメロです(笑)。
過去に何回か経験があります。
離婚しねえかなあ、とか思ってました。

あ、でも完全に所帯じみちゃってると駄目ですけど。
団地妻とかはぐっと来ないタイプなので。
    • good
    • 2

#1さんはちょっと度が過ぎたようです。

公序良俗違反とかに問わないでやってくださいね。

私も未婚・既婚はあまり関係ないと思うな。その人に惚れたって気持ちは本物だし、やさしくしてあげたいという気持ちはよくわかります。
でも俺の場合はシャイですし、女性はあまり得意じゃないので可愛いと逆にうまく接することできないけど。

結婚しているとわかって、そこで皆規範に直面するんだよ。ああ、この人は結婚しているんだな、友達の一線を超えちゃいけないんだって。もしそれを認識していながら超えた場合には、いわゆる不倫になるわけです。そして、その女性の旦那さんにばれた場合、訴えられるかもしれませんね。不法行為に基づく損害賠償請求・慰謝料請求がなされます。
私ならあきらめちゃいますね。
    • good
    • 0

ほかのかたが言うてはるとおり


結婚してるか否かは魅力の有無に関係ないでしょう。
経験から言うと魅力の質は若干違うかと思いますけどね。
そのかたは結婚生活が充実しているのかもしれませんね。
安心感が表に魅力となって出てるのかも。
iblard_artさんは人妻に恋するってのが倫理的にマズいのではないか、自分がおかしいのではないか、と感じてはるんでしょうか?
やとしたらそれはまあ仕方のないことです。
結婚の有無にかかわらず、ある意味結婚してるから魅力的な女性はいっぱいいます。
要はその次の行動を起こすかどうかってこと違いますかね。
そこで踏みとどまって憧れ程度にしておく必要がありますね。
    • good
    • 1

私は女性ですが、あなたの気持ちを考えてみました。

あなたは「可愛くて若くて結婚している女性について」どう思うか尋ねられていますが、要は結婚している彼女に対し好感を持つ自分に悩んでいるんじゃないですか?
「やっぱり魅力的」の「やっぱり」は、結婚しているから魅力的、なのではなくて、結婚していても若くて可愛い子はやっぱり魅力的、ということですよね?
(違っていたらこの先は意味が在りませんが…)

結論から言うと、若くて可愛いから先に誰かに奪われた(良い言い方ではありませんが)のだと思います。
25歳で結婚している、というのは決して珍しくないし(若いというほど若くもないし)、年齢より若く見える女性なんて今はごろごろいます。
結婚しているかどうかなんて、見た目じゃわからないことは多いです。似合う可愛い服を着るのは既婚未婚年齢、関係ないです。既婚者といっても最近の25歳なら、可愛くて当たりまえです。

だからそんな彼女が魅力的なのも、既婚者っぽく見えないのも、しょうがないとおもうし、彼女に惹かれるあなたも、別におかしくないと思います。好感を持てるほど、彼女が魅力的なんでしょう。
ただ、恋愛として発展するかというと、それは大抵の場合難しいと思います。
まず、それだけ彼女が魅力的でニコニコできるのは、
家庭が(夫婦仲が)うまくいってる、ということでもあります。夫婦の仲がまずいと、笑顔なんてできません。また、これは女性一般に言えるかは断定できませんが、大事な男性(=夫、彼)がいることにより、他の男性にも自然にふるまえるようになることもあり、(例えば、相手の手助けを素直に受けるとか)つまり、魅力的であればあるほど、片思いは実りにくいという気がします。

あなたの、彼女への好感は自然なものとして受け止め、今は彼女の人間性を少しでも見習うようにしたらいかがでしょうか。彼女みたいに、少し笑顔で人の話を聞くようにするとか。
人は、恋愛が成立しなくても良い人間関係を作ることはできるとおもいますよ。
    • good
    • 0

可愛い人妻さん、魅力的ですね。


私にも「人妻さん」のお友達が沢山いますよ。
お酒とかカラオケとかは、OKでしょうね。
(それ以上は、怪我をするかも)
「人妻さん」とは、"広く浅く"です。
節度を守りましょう。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A