アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女と結婚が考えられないと思ったきっかけってなんですか?

周りが結婚して俺も結婚したい。でも私とは結婚がイメージできないから別れようと言われました。
具体的にどういうとこ?と聞いてもうーん、、とにかくイメージできないと。
料理あまり作らないから?ときいても、いや、前に作ってくれたし違う。休みの日が合わないから?と聞いても時間作って来てくれたじゃん。と。理由をはっきり言ってほしかったです。

男友達には、好みの体じゃなかったとか本人には言えないことじゃないか、もしくは他に理由があるけど、結婚考えられないと取って付けた言い訳では?と。

親には、休みの日は趣味もなくダラダラ昼まで寝てるところを見て結婚できないと思われたんだと言われました。彼と同時に起きるんじゃなくて彼よりも早く起きてあげなかったからだと。私はシフト制で早朝深夜勤務があるため、疲れて昼まで寝てることが多く、確かにダラダラしてて、そこが女として、結婚相手として見れなかったのかなと反省しています。やはり、いくらシフトとはいえ、オフィスワークでいつも同じ時間に家を出る彼からしたら、奥さんには自分より早く起きて、起こしたりなんなりとしてほしいですか?好きでもそういうダラダラしてる彼女とは結婚考えられないと思うのですか?

付き合った当初から、他の女性の影を感じていました(ゴムの数減ってたり色々と)指摘したら気まずくなり、音信不通ののちふられました。
別れ際、全部怪しいことを指摘したけど、わからない、知らない、覚えてない。ばかりで一切認めず、信用できないなら無理だし別れようと言われました。

でもその家にいれていた女性も本命ではないと思います。私と別れる前から、彼は婚カツアプリに登録していました。聞くと、私と別れるか悩んでいて登録したと。

今まで遊んできたけどそろそろ真面目に婚カツするからさようならってことなのでしょうか。
そもそも本気で付き合ってたら他の女の影を感じないのではと思います。
でも、私とは結婚が考えられないと言われた以上、私に原因があり、どこがいけなかったのかと悩む日々です。
彼は一流企業のエリートサラリーマンだし、きっと求めるレベルは高かったと思います。

彼女とは結婚はないなーと思って別れたかた、きっかけは何だったのか教えて下さい!

A 回答 (4件)

あなたが面倒な女だから結婚できないって思ったのですよ。


いちいち煩く追及してくる女を嫁なんかに考えないでしょ(笑)
    • good
    • 9

ほかの友人の結婚を見ていいなと思ったのに相手があなたじゃないと思ったってそれについて突き詰めたって違うものは違うとしか言いようがない。


より良い相手を求めているってことじゃないですか。
    • good
    • 11

ただその男性に結婚願望がなかったという意見もあります。

    • good
    • 0

今そう考えているのでしたら、おそらくそれが理由でしょう。


もう一度チャンスをくれないか申し出てみてはいかがでしょうか。

出逢った頃のようにもう一度やり直せるはずです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A