アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は28歳で、彼と結婚を準備しています。

つきあって1年半以上経ちますが、彼は体力があるのか、とっても夜が長いです。
週に1回は必ずで、1日で2回することもあり、時間も長いのです。
終わった後、私がぐったり寝ていても、ずっと触って(?)います。
最近は、1日おきになって回数も増えており、平日は仕事もあるし、体力的にぐったりです。

職場の上司ですので、友達にもさすがに相談できません。
彼は、ずっとこうなのですか?

すみません、恥ずかしい質問ですが、よろしくお願いいたします。

A 回答 (8件)

私は結婚して4年になります。


旦那と私との年齢差が一緒なので回答させてもらいます。

旦那はそこまで精力はないですが2週間に1~2回ですかね。

質問者さんの彼は質問者さんが大好きなんですね。

ただ疲れているときは一緒に寝るだけにしてもらったりしたほうがいいかなと思いました。

そういう日もあることを分かっていてもらうと気が楽かなと思います。

私は週に1~2回でも疲れているときはそうしてます。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

年齢差が一緒ときくと、嬉しいです。
知り合いには、この年齢差の人はいませんので。

職場のずいぶん上の立場の上司なので、つい、仕事の流れもあって従ってしまうところが多いのです。
アドバイスのように、お話ししてみます。

ありがとうございました。

お礼日時:2013/02/21 22:38

彼に「飽きてほしい」のですか???



男は恥ずかしがる女を責めるのがスキですから、質問者さんが毎晩「してして」とせがむとやる気をなくすはずですけど。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど(^_^)
そんな想いがあるのですね。

せがまないですけど、参考になりました。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2013/02/21 22:27

ずっとそうです!



45歳は最高潮ですし、衰えは知らないで70歳近くまで十分元気でしょう!
    • good
    • 5
この回答へのお礼

自分の友達(20代後半~30代前半)は、昔に比べて衰え?てきたと飲み会などで笑っています。
40代になると、もっとそうなのかというイメージでした。

回答を頂きありがとうございます。

お礼日時:2013/02/21 22:32

 それは、あなたの女性的な魅力が満点だからです。


 あなたの色香が盛んな間(今後○十年)はずーっとそんな感じでしょう。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

魅力が満点か分かりませんが、そう言われると気持ちがよいです。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2013/02/21 22:34

結婚したら減るよ

    • good
    • 2
この回答へのお礼

シンプルなお答え、ありがとうございます。

結婚してもそうなのかと若干不安でした。

ご回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2013/02/21 22:35

逆に結婚前から枯れかけだったら困りませんか?


あなたが若いから元気になったんでしょうね。
ただ疲れてるからとしっかり伝えるべきですよ。
因みに私は40歳ですが妻とは2年半ご無沙汰です。彼が羨ましいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

つきあって割と時間も経っているのに、最近さらに回数が増えたので、困っていました。
お話ししてみます。

ご回答を頂きありがとうございました。

お礼日時:2013/02/21 22:40

あなたが若いから、たぶん興奮して精力的になっているんですよ。


味わっておけるうちにできるだけ味わっておこう、という感じでは?
その年で未婚なら、あなたとの関係もまた終わることがあると思っているのかも。
結婚でもしたらおちつくのかなと思います。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

結婚して落ち着いたらよいです。

ご回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2013/02/21 22:42

個人差はありますが、一般的には衰えていくのが


普通です。

むしろ年齢差から言ってあなたがもっと年齢を重ねて
いくにつれ、今度はあなたが求めたいときに
彼が体力的に答えられない可能性の方が高いかと思います。
まあ、それはまた別の問題ですが、、。

でも流石にあなた自身が苦痛に思ったり
仕事に影響あるような事でしたら
きちんと話し合うべきかと。
ましてや結婚を準備している間柄であれば尚更です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答を頂き、ありがとうございます。


彼は仕事場ではかなり上の立場にいる上司なので、なんとなく仕事上の関係が抜けていなくて、従っている部分が多いのです。

少し話してみます。

ありがとうございました。

お礼日時:2013/02/21 22:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A