アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学2年生の女子です。

12歳年上の姉は既婚者で子持ちですが、半年前に姉の旦那の仕事の都合により、旦那と子供(甥っ子/1歳)も同居していますが、最近甥っ子が嫌で存在自体も嫌です。
同居は2年間だけで、ずっと同居している訳ではありませんが、あと1年半が長く感じます。

甥っ子の世話があるせいで自分の時間がない上に友達と遊びに行けなかったり、グループから「あの子は甥っ子がいるから誘わない」と勝手に決め付けられて仲間外れにされた事もあります。

甥っ子が夜泣きするせいで夜寝れずに寝坊した事もあります。

同年代の女の子が楽しそうに遊びに行っている中、私は甥っ子の世話三昧…私は不幸ですか?

A 回答 (1件)

子供の世話をするのは親の役目。


甥っ子の世話を何故あなたがするの?
お姉さんはなにしてるの?
読んでてそりゃ嫌いにもなるわな。と思いました。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!