プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

付き合って5ヶ月の彼女がいるのですが、彼女以外(セフレ)とのHが楽しくてやめられません。彼女とは結婚を考えているので、こういうことはやめたほうがいいでしょうか?

A 回答 (9件)

こんばんわ。


正直な方でとても好感が持てますね。
彼女以外とのSEXや不倫はとてもいいものと思います。
聖人君子ではないですから誰しもやりたいです。
ギャンブルや麻薬の味に似ているのではないのでしょうか。
でも結婚を考えるなら縁を切った方がよいでしょう。
ギャンブルや麻薬は依存性・誘惑性抜群でやめるのが困難なのに対し、
他の人とのSEXは相手の同意がなければできないので、
比較的簡単にやめられると思います。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。意志を強く持って止めるようにしたいと思います。

お礼日時:2008/05/11 19:53

結婚前でさえ、楽しいということだけで彼女以外の人と


関係があるのに、これから先、本当にやめることができるの
でしょうか?もしかしたら?本命の彼女が妊娠した場合ですとか、
あなた自身につらいことができたらまた、同じことを
繰り返したりするようなことはないでしょうか?
あなたは精神面に弱いのでしょうね。
彼女との結婚を望むのなら 誓ってやめるべきですよ。
まぁ、あなたの人生なのですから どうのこうのいうつもりは
ありませんがね。ですが、幸せになりたい、幸せにしたいならすぐに
やめることを実行するべきでしょうね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。確かに僕は精神的に弱いかもしれません。でも、彼女と結婚したいと思っているので、止めようと思います。ご回答とても参考になりました。

お礼日時:2008/05/11 19:22

彼女と結婚を考えてるのにセフレとのHが楽しいからやめられないという男が、人にちょっと「やめなさい」と言われてやめられるんですか?


無理ですよ。仮にやめられたのなら今まで「やめられなかった」のではなくて「やめなかった」だけです。
どちらにせよ、あなたは結婚する価値も資格もないですよ。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。「やめなかった」というのも事実です。でも、たくさんの方からご意見を頂いて止めるようにしたいと思いました。結婚できる価値のある男になれるようがんばります。

お礼日時:2008/05/11 18:47

やめられないのは、セフレの彼女とのセックスに、


彼女とのセックスには無い、何かがあるからですよね。
もちろん、違う相手に同じものを求めてかなうとは思いませんが…
彼女とのセックスについて、二人でもう少し話してみるとか、
あなたの要望を伝えてみるなどしてみてはいかがでしょう?
結婚となると、法律上も道徳上も、もちろんやめた方が良いです。
しかし、無理に自分を押さえつけてやめただけでは、相手が代わるだけで、
きっと将来、他の女性を求めることになりかねません。

もちろん、彼女がそれをまったく気にせず、あなたもまた、
彼女が別の男性とそのような関係を持っていてもまったく干渉しない、
という価値観同士ならまた違う道もあるかもしれませんが…
多分沿うじゃないですよね(^^;

なぜ、セフレとのエッチがやめられないのか。
自分が何をそこに求めているのかをまず、考えてみることが必要かと思います。
開き直る人も多い中、すくなくとも、今の状況に疑問と罪悪感を
感じているのですから、突破口は必ず見つかると思いますよ(^^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。セフレとのHは彼女とは違い、スタイルも良くて新鮮さがあります。(月に1回ペースで会っているので)でも彼女はHだけじゃなく、一緒にいて楽しくて、僕にとっては大事な存在です。セフレと会うのは止めようと思います。

お礼日時:2008/05/11 18:43

好きなようにしたらいいと思います。



貴方がいいと思えばすればいいし、悪いと思えば止めればいい。
どちらにしても、それが貴方という人間です。
思い悩むのも良し、痛い目を見るのも良し、優等生に生きるのも良し

「正解」は貴方にしか分かりません。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。彼女に対して悪いと思っているので止めようと思います。

お礼日時:2008/05/11 18:31

そのセフレと結婚すれば良いと思いまーす♪



素敵な家庭が築けるでしょうね。笑
    • good
    • 1

「浮気は男の甲斐性」なんて考えてません?


仮に結婚したとしても十分離婚自由に該当する行為です。
彼女に対して申し訳ないとか思いませんか?
思わないのであれば結婚する資格なし。
思うのであればやめるべきです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。彼女に対しては罪悪感があります。止めるようにしたいと思います。

お礼日時:2008/05/11 18:27

こんにちは。



まだ付き合って5ヶ月。
結婚前の自由な身。

だからいっそセフレを本命の彼女に考えてみてはどうかしらん?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。なるほど、そういう考えもありますね。

お礼日時:2008/05/11 18:24

もし彼女があなた以外の男性と楽しんでいたらどうでしょうか?



セフレが妊娠してあなたの子どもを産む可能性もあるので止めたほうが良いと思いますよ。
それと病気ね。男女ともに関係あることですし。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。彼女が他の男の人と楽しんでいると考えたらやっぱり嫌ですね。止めるようにしようと思います。

お礼日時:2008/05/11 18:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A