プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

セフレがいます。
セフレに毎日自分とだけやってたらもっと馴染むしもっと楽しくなると思うよと言ってきました。
以前赤ちゃん作ろうと言ってきたこともあります。
初めてヤッた次の日に付き合ってほしいと言われた事がありましたが、面倒なので今はお互いに割り切ってそういう相手として思ってるとは思いますが、たまにそうやって言ってきます。
また普通のデートしようとか泊まりたいとか噛んでほしいと言えばキスマークを残されたり
他の相手がいるのが嫌そうです。
オモチャを取られたくない気持ちなんでしょうか?
私の家に入り浸りたいとか言ってきます。
私はセフレ以上だと思ってるし大好きだと言われました。
私に対し何を求めてるのでしょうか?
ご意見お待ちしております

A 回答 (4件)

セフレにマーキングする男いるよね。


セフレ関係に酔ってるだけというか、そういうノリの男なんでしょうね。

まあ、あなたの方に本気で付き合う気がないなら、気にしなくてもいいことでは?
    • good
    • 3

エッチするためには男は何だって言いますよ


その方が女は反応するし
楽しいオナペットですから
その瞬間でも彼女扱いしてやらないと 
ただの公衆便所扱いしていたら可哀想じゃないですか
本気でそんなこと言いません
    • good
    • 1

あなたの気持ちが一番大事なのではないでしょうか セフレで良いと思っている女性は男からしたら都合良く付き合えると思ってしまいます 本

当の気持ちが見えないから相手も色々言ってくるのではないですか?クールに対応されているのか本当の気持ちを込めて伝えてみる事だと思います 割り切ってる関係は一見楽そうですが心が満たされる訳ではないですよね
    • good
    • 1

>オモチャを取られたくない気持ちなんでしょうか?


でしょうね。

>私に対し何を求めて
思い通りになるオモチャ。

感覚がずれています。
まともならあなたのことをもっと大切にする心を持つもんです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A