プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

別れた彼女から
「付き合ったことを後悔している」
「付き合わなければよかった」
「人生最大の汚点だ」
と言われたらどう思いますか?

もう別れてしまえば、何を言われても何も思わないですか?

A 回答 (7件)

私は女なので別れた彼女じゃなく、前の彼から


そんなこと勿論言われたかないけど、それって向こうが
別れ話を切り出したときにでも言われたんですか?
そうじゃなくてあなたが別れを切り出して言われたとか、
別れてしばらくしてからわざわざ言われたんなら、
相手はまだ気持ちの整理が全然ついてないんでしょうね。
好きじゃないってのは、相手に対して無関心に
なるってことであって、嫌いになるとか憎悪するのとは
違いますから。でも向こうが別れを切り出したにしても、
普通は「もう気持ちがない」とかって言うものであって、
激しい憎悪の態度は、精いっぱいつよがっちゃってる、
実は好意の裏返しだと思います。

だからそんなこと言われたら、内心はムカつくけど、
「あー、かわいそうに。こだわって傷ついてるのね」と
広い心で華麗にスルーしますw
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2013/06/17 21:27

はじめまして。



そこまで言われるということは、彼女にとって最悪だったんじゃないですか?

普通、そこまで言いませんから。

あなたとお付き合いしたことが、彼女が自分で許せなく恥と捉えているということです。

次にお付き合いした彼女からは言われないようにしてください。
    • good
    • 10
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2013/06/17 21:27

こっちから振って言われたら


「別れて正解だった。
別れても文句いってきてちっせぇやつ」と
思います。

こっちが振られた側だったらへこむけど「しつこいなぁ」と
思います。
別れたのにまだ言うかな~?と。

どっちにしろ「性格悪っ!!」ってことで
なお嫌いになれますね。

私も性格いい方ではないので
仲間うちで相手の性格の悪さを
しばらくネタにするかも。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2013/06/17 21:27

彼女と付き合ってからどれだけ彼女大事にしたかでしょうね。


男女の分かれとは大概嫌な事が原因となります。
しかし、それだけが別れでは有りません。
お互いの都合もあるでしょう。
別れ際に嫌な事を言われない様な付き合いが大事なのです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2013/06/17 21:27

こちらが振られた立場なら凹みます。



こちらが振った立場なら
「奇遇だね。俺も同じ気持ちだよ」
と思います。

変なこと気にしますね。
もう終わってるのに。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2013/06/17 21:27

私だったら相手を「殺してやりたい」と思うぐらいに憎みます。


そしてしばらく恋愛できないほど落ち込むし、引きずります。

どういった状況で言われたのかは分かりませんが、別れた相手にはそんなこと普通は言わないですよね。そんなに言わせるぐらいに私があなたに何をしたの?と自分の行動も振り返ると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2013/06/17 21:27

それは、あなた次第です。


もし、その彼女の事が付き合っていたころの好きという気持ちの
大きさで変わるかと。
私だったら傷つきます。
そして、私だったら「私は付き合えてしあわせだったよ」と
本当の気持ちをいいます。
すべてはあなた次第です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2013/06/17 21:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A