プロが教えるわが家の防犯対策術!

別れてから、付き合わなきゃよかったと後悔した経験がある方居ますか...??

A 回答 (3件)

私もDV野郎ですね。


しかもナルシストでマザコン。

付き合ってる時は自分が悪いから殴られるんだって思ってたけど、
別れてからなんであんなクソ野郎と付き合ってたんだろうと自分を呪いました。

10年も付き合って尽くしてきたことに後悔しています。
    • good
    • 3

あります。

付き合った事どころか 知り合った事すら 後悔しています。
ただの自己中なDV男でした。。。
    • good
    • 2

「この女は絶対に重いだろうな。

別れるときに揉めるだろうな」と思ってたんだけど一応は付き合ってみて、
やっぱり最後は揉めたときに付き合うべきではなかったと思いましたね。昔の話ですが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A