プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼女に「俺と別れたい?」などとストレートに聞くのはよくないですか?

付き合っている彼女がいるのですが、あまり自分に対して愛情を感じられません。
しかも、僕じゃなくて他の男(共通の知り合い)を好きなんじゃないかなーという気もします。

中途半端に付き合うのも良くないと思うので、この際はっきり聞くのはだめですかね?

A 回答 (5件)

良いですけど、何か気持ち悪い質問ですね。

あなたも別れたいの?別れたくないけど彼女の気持ちの確認なのかな?ハッキリ聞いた方がスッキリしますよ、もちろん。自分に自信もないのかな?彼女の愛情を感じられないと書かれてますが あなたは彼女を充分愛してますか?
    • good
    • 1

めんどくせー

    • good
    • 7

その質問の仕方は卑怯だと思います。


あなたは別れたいのですか?違いますよね?
自分の不満を言わずに相手に決断を丸投げしないで下さい。

最近、会えなくて俺は寂しいと思っている。俺の事を大事にしてくれてない気がするけど、どう思っているの?
もしかして他の男が気になるの?

↑を聞いてから落ち着いて話し合って下さい。
話し合いはまずは自分の気持ちを伝えてから、だよ。
状況確認もせず、いきなり、別れるYESかNoか?では、まとまる話もまとまらないわ。
    • good
    • 8

俺は別れる気はないけど、そっちはどう思う?って聞かないと、私と別れたくてそんなこといってくるのかな?別れたくないけどそういったらうざがられるかな、うんっていったほうがいいのかなってなってしまうとおもいます。

オーバーに愛情表現できるひとと、照れやなひとといるので。
    • good
    • 6

中途半端が一番駄目、別れて新たな恋愛を見つける。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A