プロが教えるわが家の防犯対策術!

好きと言ったら、相手がうんと言われました、
私のこと好きじゃないのかな?

A 回答 (3件)

それが判らないってことはLINEですかね、


相手の気持ちを知りたければ会って言うかせめて電話で言わなきゃ。
だいたい声でわかるよ?
    • good
    • 0

あなたには、次の様に聞こえたのですか。


 うん(お前の気持ちはわかった。だけど・・・)。
でも、次の様にも聞こえますが。
 うん(俺もお前の事が好きだ)。
どちらなのかは、本人に聞いてください。
    • good
    • 1

「うん」は肯定ですから、「好き」を追随したのですよ。



「好き」と言ったら、「好き」とか「俺も」などと返して欲しかったんですかね。

捻くれた性格ですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A