アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

短期間の恋は短期間で忘れられましたか?
付き合った期間が短いにも関わらずひきずっています。たった3ヶ月、彼のことも深く知る前に別れました。
なのに日に日に彼が恋しくなり辛いです。

今までの失恋で最もひきずったのは2年。3年付き合った人との別れでした。その人は一緒に過ごした年月も長くなかなか忘れられなくて当然と思っていましたが、まさか3ヶ月程度の人をひきずるとは思いもしませんでした(^^;

A 回答 (3件)

長く一緒にいた時間だけ、別れた後や離れた後・もう会えないとなった時引きずるんですよね。


3ヶ月付き合った後、半年もかからないぐらいで忘れられました。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。
半年でスッキリできることを願います。

お礼日時:2017/11/24 16:23

寂しい気持ちがあるからだと思います。


何か趣味や運動などに没頭してみて下さい。
気が付いたら忘れていますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。何か夢中になれるものを探します。

お礼日時:2017/11/24 16:23

今は一番つらい時かもしれませんね


相手を意識しすぎると、自分の気持ちがわからず困惑してしまうかもしれませんね。今は、相手への気持ちを見極める時期だと思いますよ。
そしたら気持ちも明るくなれると思います。
今は辛いかもしれませんが、乗り越えましょう。応援しています。

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A