プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

付き合って1ヶ月半の彼氏に「俺、いつも(恋愛期間)短いんだよね」と言われ、すごく不安です。

詳しくは聞けなかったのですが、付き合ったばかりの人に言われたら嫌になりませんか?

A 回答 (4件)

自分も嫌にはなりません(^^)



自分であれば「へぇーそうんだ!いつもどんな感じで分かれるの?」
など、色々と聞いて、彼の傾向を把握する様にしたり
今後の付き合いの参考にさせてもらったり
別れない様な対策にもしたいと考えます。
    • good
    • 0

若かったらあんまり気にしないかも。


「じゃあ記録更新しちゃうかもね♪」とか言っちゃうかも。

ずっと長く付き合った人と別れた理由の方がもっと気になるかも!!
    • good
    • 0

その男は今まではワンナイトや付き合って2、3日で分かれることが多くて、君とは1ヶ月半続いてるからそう言ったんじゃない?君のアレがよ

ほど良かったんだと思うよ
    • good
    • 0

「もう飽きたのでヨロシク」って言ってるんだよ。


そんな彼あなたから捨ててもっと良い人捜しなさい。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!