アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは
ちょっと自分の中で整理が出来ず
この場を借りて失礼します

今年31歳の女です
私は昨年 今年と
付き合いはじめて
1ヶ月未満の超短期で振られました。

昨年は
好きな人とデートを1週間に1.2回のペースで
し始めたところ
彼はまだ元彼女と別れたばかりの時でした
(私は彼女がいる事を知らなかったので自分のメアドを依然から渡していました。
元彼女と別れた時に始めて
私と連絡を取り始めた人だったので恋愛に対して真面目な方だと思います)

ある日、私の携帯に凄い量の非通知着信が来ており
怖くなり
これは彼関係ではないかと
彼に相談したところ
なんと元彼女が付き合ってた頃に
彼の財布を勝手に漁り
私の番号をメモって嫌がらせしていたものでした。

彼は最初 私に謝ってましたが
私もそんな気性が激しい女性いるんだなくらいでした、、
しかし私と彼が デートし始めて1ヶ月未満。
(遊園地デート等ですが まだ手も繋いでない状態
至って健全でした)
彼が急に元彼女に戻りたいと言い出し
本当に元彼女に帰っていってしまいました、
(因みに非通知はまだ続いてました 非通知拒否が出来ない電話で番号を変更するしかありませんでした)

もうショックで
なぜ急に私は振られてしまったのか分からず
何がいけなかったのかを模索する日々でした、
(因みに元彼女は相当気性が激しく
メッセージには 死ね等
書かれていて それにも相当参ってしまいました)

取り敢えず私が番号を変え
彼には警察から注意が行き
その場は終わりましたが
未だ少しトラウマです。

今年は
私は海外にワーキングホリデーで行っていた時の事です
フランスで働いている
日本人の料理人の彼と付き合う事になり
手伝って欲しいと言われたので
フランスのワーキングホリデービザを取りに
アパートと仕事を引き払い
緊急帰省しました

そこでなんと
帰省した瞬間 振られてしまいました

理由は
彼も一時帰国をしていたので
東京巡りをしようと言われ
色々 計画メールを送っていましたが
忙しい時にメールが重かったみたいで
振られました
何だかあまりに軽くてビックリしました、
まだ以前までいた国のビザも4ヶ月ほど残っていたのに、、

最近 もう何しても
頑張っても誰も見てくれない
手を差し伸べてくれない
無意味なんではないかと思うようになり
寝たきりのような状態になってしまってます

どうしたら良いか
少しでもお力添え頂けたら嬉しいです

A 回答 (4件)

人間なにをやっても無理な時はありますよ。

私は詐欺にもあいお金を何百万もとられ次に付き合い結婚しようと思った相手はDVでした。
何度もビルの上に上りましたよ。そしてここから飛び降りたらもう二度と暴力からも何からも解放されると思いました。
ある寒い冬の日夕日が綺麗でした。なんだかそれを見た瞬間に星の王子さまを思い出しました。
あんな素敵な話があるのにここで諦めるのはなんだかやるせない気持ちになり家財も何もかも捨てて一からやり直そうと思いました。
人が人を好きになることはとても不思議なことですね。
でもその二人には貴方を守るだけの自信も何もかもがかけていると思います。どちらの彼にしても幸せになれないと思いますよ。
貴方に幸せが訪れますように。そして貴方が笑顔でいられますように。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有り難うございます
壮絶ですね、、生きていらっしゃって本当に良かったです、、
私も頑張ります、

お礼日時:2017/09/06 15:30

過ぎた事はもう取り返せないから1日も早く自信を取り戻して新しい恋に向かって頑張ってください!!その人は運命の人ではなかったのですよ

    • good
    • 3
この回答へのお礼

そうですね○
自分は変えれないし無理しない程度に回復に向かって努めて行きたいです

お礼日時:2017/09/06 17:40

原因と結果はこの世の法則です。



最初は優柔不断な彼と嫉妬深い元彼女という原因があって貴方は振られました。
言ってみれば貴方にはどうしようもできない不可抗力です。それこそ運が悪かった。

次は良く分かりませんが、貴方の熱意に驚き、そしてギャップを感じたのかもしれません。
国を跨いで会いに来る女性が世界にどれだけいるのでしょう?

確かに貴方の頑張りは空回りしていると思います。
ましてや結果が出ない状態が続くと苦しいですよね。

張り切っても結果が出ないのなら、
もう少し力を抜いて、まったりの感覚(流れに身を任せる)で過ごしてはどうですか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有り難うございます
えーと、、文章が読みづらく
ごめんなさい。
彼に言われたから帰省しました、、

お礼日時:2017/09/06 15:41

たった2回で、そんな大袈裟な……。


1ヶ月で振られたならかえって良かったのでは?
私は長期にわたって付き合っていたのに振られたって場合の方が引きずります。無駄にした時間が多すぎるもの。

1回目は確かに酷いな(元カノが)と思いますしそれがトラウマになるって気持ちもわかりますが、それで恋愛にまで臆病になるのは、1を見て10を想像しすぎ。
1人を見ないでフリーの期間に複数の人とデートすると重くなりませんよ。付き合いたての時に1週間に1〜2回のデートって社会人としては多すぎる気がします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有り難うございます
確かに複数の方とデートし
その場を紛らわす事は出来るかもしれません、、
でも皆 最初のうちに振られて良かったと言いますが
私の感覚だと歳関係なく
半年〜一年はお互い見るべきかと思うんですが、、、
そういう考えの方 少なくなってしまったのか、、
私が真面目過ぎるんですかね、、、

お礼日時:2017/09/06 15:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています