プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼女を振った男性に質問です。



短期間付き合った彼女をラインで急に振り、会って話したいと言われてもずっと未読無視(理由が浮気か何かは知りませんが)されています。
ブロックはされていません。

直後は未練タラタラでしたが2週間も経つとイライラとモヤモヤになっています。

今は未読無視でも冷却期間?とやらを取った後に再度連絡すると軽いノリでご飯や飲みに出かけて理由を教えてくれることはありますか?

私が引きずっているのは彼への気持ちではなく、理由がわからないモヤモヤなのでそれさえ聞ければさっさと帰ってもいいと思っているのですが、男性は別れた相手にわざわざ話すのも面倒でしょうか?

A 回答 (3件)

説明したくないから、そうするのでしょう。


二度と顔を合わせないつもりだと思います。

10年後とかに会うことがあったら、説明してくれるかも?
    • good
    • 0

気持ちわかります。


私は不倫だったけど、同じように突然、ラインで終わろうって。
会って話がしたいっていったけど、あうと関係を続けたくなるからって。
ラインもやめようって。
ヤッパリちゃんと理由きかないとひきずりすよね。

私と同じにしてしまいスミマセン。
    • good
    • 1

「当初抱いていたイメージと違ってた」ということではないですかね。



「彼女」とするのはイヤだけど、特にブロックするほど嫌いではない、と。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A