プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

別れよの一言も言われず、ラインをブロックされたのですが、グループ名を「別れよの一言くらい言えよ」にして、元カレを招待したいのですが、、、
何かしら怒りを伝えたくて。

A 回答 (8件)

そのラインは情けないでしょう。

貴女は品格を落とし、彼は別れて正解だったと確信づけるだけですよ。

ところでそれ、フラれたんですか?一時的なブロックじゃなく?
    • good
    • 6
この回答へのお礼

わからないです、昨日ブロックされたと思ってどうせ見てないと思って
こんな酷いやつだとは思わなかった死ね!っと送ったら既読がついてびっくりしました..はじめは大好きだったからショックで涙がなくなるくらい泣いていたんですが、今は復讐したいという気持ちに変わりました

お礼日時:2017/07/25 13:33

すでに「もう終わりにした方がいいよね!」言われているじゃないか。


お前さんが未練がましいだけ。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

別れるなら別れよって言って欲しかったです。付き合ってといわれた限り

お礼日時:2017/07/24 23:52

後悔のラインは現段階ではむすがしいかも。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

へこむわー

そうですか....残念です

お礼日時:2017/07/24 22:42

じゃあ、あなたは彼とどーしたいんですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

後悔のラインが欲しいです。復縁は望んでいません。

お礼日時:2017/07/24 22:32

そんなに大好きだったんだ。

尚更つらいよね。しんどいよね。かれにとったら1番言われたくない言葉を言われたらじゃない?一週間様子みたらどうかな?ブロックされてる期間はやはり彼が怒っていることをみなすしかないかな。でも本当にお互い必要とされているならいまが試されてるかもしれない期間だね。彼の周りの友達に彼の様子を聞いてみるのも1つの手だよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遠距離から出会ったので、知り合いはまったくいないんです、、
(u_u)..

お礼日時:2017/07/24 22:27

まだなにか迷ってるんですか?迷ってるんならききますよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。(u_u)
本当に本当に大好きな人が久々に出来たって思って付き合えたのが彼でした。彼は7年付き合っていた元カノがいて、気になって気になって不安が募り、「私は元カノには勝てないと思う。しんどい」と面倒なラインを送ったら普段まったくラインで怒らなかった彼が、「俺もそー言われるのしんどい、元カノ関係ないやん!お互いしんどいならもう終わりにしたほうがいいね!」といわれそっから私がどんだけ謝っても既読無視でそっから4日たっても既読無視で終わっていたので腹が立ち、「社会人として既読無視で終わるってどうなの?常識なさすぎそんな酷い人だとは思わなかった」ってラインはもうずっと見てなく、ブロックされたなと判断したした。
もう自分はこんな泣いたことがないくらい泣いて、悔しい思いをしたので、、、長文失礼いたしたした。(u_u)

お礼日時:2017/07/24 22:12

やっても最終的にはなにも残らないと思いますよ。

あなたが傷つくだけ。
辛いだけ。そんな彼氏は幼稚な彼氏、相手にするだけ時間の無駄だと思いあなたがおとなになる事です。´・ω・)ノ
    • good
    • 3
この回答へのお礼

うーん・・・

そうですよね..,

お礼日時:2017/07/24 21:59

前に喧嘩したとかなにげに言った言葉が傷ついたり怒ってるのか彼なりの反抗だと思われます。

私でもいきなりそんな事したら怒り曝発ですけどね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

つらい・・・

やっちゃっていいですかね...

お礼日時:2017/07/24 21:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A