プロが教えるわが家の防犯対策術!

シングルマザーがLINEを既読スルーする1番の理由ってなんですか?
最近子供を連れて3人で水族館に行きました。相手の子供に会うのは3回目で結構なついてくれている気がします。
水族館に行った後にお礼のLINEが来ました。水族館で撮った写真付きで「◯○が、また◯○君と遊びたいって言ってるから、近場とかちょくちょく遊び行けたらいいな」
それに返信したんですが、一向に返信が来る気配ないです。

A 回答 (5件)

①あなたと交際して彼女が喜ぶメリットは何ですか?



②あなたが全ての料金を支払っていますか?
 デート代全て支払ったとしても女性はデートに行くまでに多くのお金を使っています。
 (メイクや子供が無事に出掛けれる用意等)

③彼女に生活費を渡していれば別ですが。。。

彼女もお子さんと、あなたが下手に仲良くなられても、あなたとの価値観が違えば
別れが訪れます。
その時、子供も、あなたと会えなくなるので悲しみます。

女性からすればリスクが大きいと思いますし内心、微妙に考えてると思います。


上記が全て明確で彼女が受け入れている場合・・・
単に忙しく、ゆっくり返信したいのかも。

また大半の女性は余裕ある男に惹かれます。

1度や2度スルーされても 気にしないで 普段通り 無難なラインを
送るのもアリです。

私からすれば子供をエサにするのは止めておいた方が良い。

先ず大切なのは彼女ですから。
    • good
    • 5

> 1番の理由ってなんですか?



シングルマザーに限らず、一番は「イヤな相手」とかじゃないですかね?(^^;)
さもなきゃ、忙しいとか、携帯の不調とか・・。

何にせよ、ちょっと返事が遅いくらいで、「既読スルー」だの何だとの言う人は、「イヤな相手」に近づきますよ。
しれ~っと、「〇月〇日は時間ある?」とか、連絡してみれば?
    • good
    • 3

だから離婚なの

    • good
    • 4

只でさえ子育て大変なのに、シングルマザーだったら尚更大変です。


ラインの返事で一喜一憂してるぐらいでは先が思いやられますね。
その恋愛諦めた方がいいですよ。
その前にライン位で....してると彼女から嫌われます。
    • good
    • 0

LINE送ってどのくらい経ちましたか?


どんな返事したんですか?
相手のお子さんはおいくつくらいですか?
質問ばかりで申し訳ないですが、まだお子さんが小さい場合、頻繁に相手をしなければならないので、既読スルーしてしまう気持ちもわかります。
落ち着いてから返事しようとか。
イケメン。さんからのお返事にもよりますが、また遊びたいって言ってるって送って、「いいよ。」とかだけなら、その後に「〇〇へ行きたい」とか女性側から言うと、がっついてると思われそうで、こっちからは送れないかも…
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A