プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は風俗嬢です。
半年ほど前に知り合ったお客さんを好きになってしまいました。私は30歳、彼は27歳で新人の弁護士さんです。
ラインも教えて、月1くらいのペースでで食事も数回行きました。誕生日には多忙ななか時間をつくってくれて、

ですが 遊ばれるかもしれない、、と怖くなり、
一度ホテルに誘われたとき 断りました。
セフレにはなる気はないし割り切っているなら お店に来て欲しい。と言うと 「割り切っているならご飯の時点ではじめからホテルに誘っているよ」と言われました。
告白もしてこないし思い切ってラインで
「どういう関係?」と聞いたらしばらく沈黙してから、
「モヤモヤさせてしまってごめんね。
僕は付き合いたいなと思ってご飯食べに行ったりカラオケ行ったりしたけど、頭に疑問符が浮かぶ付き合い方だったのかな(´・_・`)?
全然ラインしないし、クリスマスは会えないし、そもそも会う頻度が低いし。。
僕のライフスタイルに無理やり合わせてしまってごめん。でも、今の僕の生活においてはこれが精一杯の付き合い方なんだ。
このような付き合い方に違和感を感じるのであれば、、離れていっても僕からは何も文句は言えないよ。全面的に僕の責任。


頼りない僕でごめん」



と言われて、
また数日してから、



「ありがとう、僕も大好きだよ。

でも、ここ数日、関係について思いを巡らせてみたんだけど、どうすればよいのか分からなくなってしまった。。
忙しすぎて心に余裕がなくなってしまったからかもしれない。

だから、一方的で申し訳ないんだけど、しばらくの間、距離を置かせてもらってもいいかな?

その間、僕のことを気にせず自由に幸せな人生を歩んでね。
幸せを願っていることは本当だよ。

よいお年を。

本当にありがとう。」

ときていました。
みてみるとラインがブロックされていました。

どうするべきでしょうか。。。

A 回答 (4件)

「彼女にすれば、これからお金を払わず出来る」と思ったのに、断ってきたので去ったんじゃないですか?


他の店で代わりを見つけたか、風俗嬢などでない普通の彼女を見つけたか。
    • good
    • 9

どうしようも無いんじゃ?



風俗嬢に店外で個人的に会うって一種の男の憧れなので試しにやってみたけど、
相手の方が本気になってしまったので冷静に考えたら
本気で付き合うのはないな、と思った。
というだけの事でしょう。

あるいは深入りしたら弁護士という嘘がバレると思ったか。

その文言を見る限りいくら待っても無駄でしょう。
    • good
    • 6

放っておけばいいだけじゃないですか?


あんまり真剣に付き合いたいと思ってるとは考えられない。
おそらくいい人のまま関係を断ちたいんでしょう。
遊ばれなくてよかったと思えばいいんじゃないですか。
    • good
    • 4

本命の彼女なり妻なりがいると思います。


もう追いかけるのはやめた方が良いと思います。

女性のあなたが相手を追いかけ相手があなたをブロックしているという構図の時点で、あなたにこれ以上できることはないし、あなたと彼の職業がなんであろうが、その先は必ずうまくいきません。
彼はとても丁寧にあなたを拒絶したのだと思います。

だけどこの事で、相手の社会的ステータスが高くて自分が風俗嬢だからとかいう事について何か思いを巡らす必要は一切ありません。

最近読んだ本でとても心動かされた、AV監督が書いた、AVの現場での男と女の本当のつながりについて書かれた本があるので、ここで落ち込まずに、もしよければ読んでみてください。

https://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/4101204160/ref= …カタカナ&qid=1514370257&sr=8-1&pi=AC_SX236_SY340_QL65&keywords=つながる+セックスが愛に&dpPl=1&dpID=41bNsxReh3L&ref=plSrch
    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A