アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2週間未読無視されているんですが、
近況確認がてらの追いラインやめた方がいいですか?
放置の方が良いでしょうか。

向こうが男性、こちらが女性
最後にこちらが送ったのは疑問文でした。向こうは、 仕事忙しいとは言っていました。
ブロックはされてないです。
ライン以外の連絡手段はなし
普段から2-3日の未読はよくありました。

A 回答 (3件)

自分はやめた方がいいと思います。



何故なら、人それぞれではあるのですが、やはりそうやって常習的に未読無視されるという事は相手から軽視されているという事で、それにも関わらず、追いラインしたり拘ったりすると、『またメッセージが来たよw』みたいな感じで、余計にあなたの値打ちが下がる様な気がします。

あなたがどんなメッセージを送ったのか分かりませんが、相手が余程のバカで無い限り、大切な人や大事な件であれば未読無視など絶対にしないと思いますから、そういう相手に一生懸命ラインしても無駄な気がします。

ですので一度ラインするのを完全に止めてみて、相手から追わせてみてください。
もしもそれで相手から一切メッセージが来ないなら、その程度であったという事で割り切り、メッセージが来た場合は暫く様子見で適度にやりとりしてみてください。

仕事がいくら多忙でも、休日もあれば帰宅して食事したり寝たりもするのです。その合間に少々メッセージするぐらい不可能では無いですよね?
仕事が多忙という理由は99.9%嘘・言い訳でもありますので、あなたも本質をきちんと見極められる人になって欲しいです。
    • good
    • 2

1週間に1回位は送っても良いのではないかと思います。

    • good
    • 1

ほっときしょう

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A